メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,588PV

覚醒ツクヨミ

 

65:2015/09/02(水) 23:14:13.14

ワンパン余裕くらいまで削ってから
暗闇遅延連発されて何ターンも耐えてる間にこんな際どいところまで削るはめになってめっちゃ肝が冷えた
JoY0gfw

73:2015/09/02(水) 23:19:29.35

>>65
65%以下まで削る時何使った?

79:2015/09/02(水) 23:22:08.34

>>73
ハクサツキヨミ
ハク陣で火が9~15個なら確実に削れる
火が8個でも何か1個落ちコンくれば平気だったはず

87:2015/09/02(水) 23:25:29.11

>>79
そのヨミパ安定する?

99:2015/09/02(水) 23:30:28.65

>>87
闘技場自体運ゲーだからどれくらいを安定と言って良いのか分からないけど、2~3割くらいでクリアできてると思う、ちなみに潜在はフレンド以外全部火軽減
ほとんどスタミナ自然回復分でしか闘技場行ってないけどこれくらいは既にクリアできてる
PpDPlMv
UPelgkD
hYBaJCg
BJ5gMnm
RLgbMhl
OHqXWDD

103:2015/09/02(水) 23:33:03.21

>>99
普通に凄いなやっぱヨミはサツキいた方が動きやすそうだわ
フェス限4倍あくしろよ
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    ラードラでよくね?


  • No.
    2

    >>1 くさいよお前


  • No.
    3

    >2
    辛辣すぎわろた


  • No.
    4

    ヨミで行けるって話なのに違うモンスターの名前持ち出して〜でよくね?とかただの池沼だろ


  • No.
    5

    この後カイト厨沸くまでがテンプレ


  • No.
    6

    ヨミ使うならカイトでよくねwww

    とか思ってたけどハクサツキヨミのコンボないと闘技場きついすわ


  • No.
    7

    ハクサツキヨミのコンボで最大火力配置組んだ瞬間がヨミPTで一番気持ちいい瞬間
    最後のドロップ落とす時のチェックメイト感

    なおハクちゃんの機嫌が悪いと為す術がないもよう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ