メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,824PV

裏樹天龍・ホウライ

 

125:2015/09/02(水) 23:41:03.12

潜在覚醒のダメ軽減って普通の覚醒のダメ軽減と組み合わせるとどうなるの?
覚醒で1個ダメ軽減持ってるやつに潜在覚醒1個付けると、軽減率は5%と1%で足して6%になる?それとも5%に1%掛けて5.95%になるの?

129:2015/09/02(水) 23:43:43.03

>>125
後者

142:2015/09/02(水) 23:47:32.18

>>129
サンクス!
マジか、そしたら裏のドラゴン4体入れないと100%とか無理じゃん…

127:2015/09/02(水) 23:42:57.93

潜在と通常覚醒は掛け算だったような

147:2015/09/02(水) 23:49:08.99

>>127
実際に喰らってみたら95%カットだったので加算のようです。

151:2015/09/02(水) 23:50:26.20

>>147
え、マジ?
それはちょっといいパーティ作れる気がする!

156:2015/09/02(水) 23:51:42.74

>>147
これマジ?
本当ならずっと勘違いしてたわ

160:2015/09/02(水) 23:54:41.85

>>156
覚醒同士が加算で、覚醒とLSが乗算じゃないっけ?

188:2015/09/03(木) 00:06:52.60

>>156
新無限回廊の火チェイサーのデッドヒート(4368×2)喰らってみた
MUiSg8s

164:2015/09/02(水) 23:55:40.59

LS×防御スキル×(覚醒+洗剤)だよ

173:2015/09/02(水) 23:59:19.48

>>142
あーごめん勘違いしてたわ>>164が正しいと思う
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ