メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,133PV

メイメイ

 

580:2015/09/02(水) 18:43:27.02

100均の安物タッチペンを試しに買って使ってみたがタッチペンいいね
斜めの入りが段違い
視認範囲も広くなるしパズルしやすくなったただ寿命は短いだろうなー
あと重要な場面で接触不良起こさないか心配

590:2015/09/02(水) 18:51:45.94

>>580
IMG_3193
ダイソーのやつなら余裕で数ヶ月保ってる
2,000円のタッチペンと耐久力は変わらん

593:2015/09/02(水) 18:52:06.97

>>580
タッチペンって保護シート貼ってたら反応しないとか聞いたんだけどその辺どうですか
というか100均なら買って試した方が早いか……ふえぇ…

654:2015/09/02(水) 19:24:29.32

>>590
お!わいが買ったやつと同じやつや
stylusが良いって言われてて探したけど無かったからこれにしたけど正解だったのか>>593
亀レスすまん
保護シール貼ってるけどそんな反応悪いとは思わないな
気持ち押し付ける感じじゃないと反応しにくいかも

600:2015/09/02(水) 18:54:35.31

タッチペンてそんな有能なの?
3年くらい指だからもう慣れた

605:2015/09/02(水) 18:59:32.11

>>600
右手ングさんと右TENGAさんくらい違うらしいようじょだからよくわかんない

614:2015/09/02(水) 19:01:59.76

>>600
二年くらい指でやってたけど先日ついにsu-pen買ってみたけどいいよ
拡大盤面とかも出だしたし活躍できる場面は多いかと

610:2015/09/02(水) 19:00:15.82

手がしめってると滑りが悪くて全然コンボできないからタッチペン気になるけど、ペン先がぶよぶよなのが気になる
固いDSみたいなペンはスマホだと使えないのかね

616:2015/09/02(水) 19:03:18.32

>>610
DSは感圧式
スマホは静電式
タッチパネルの原理が違う

620:2015/09/02(水) 19:05:59.66

>>610
スマホのタッチパネルは静電容量方式だからな
ニンテンドー3DSみたいな感圧式のペンは使えないゾ

617:2015/09/02(水) 19:03:30.57

滑りもそうだけど手の陰になる場所が少なくなるのも有利

623:2015/09/02(水) 19:07:36.56

指が痛くなることあったからタッチペン使いだしたけど安物でも結構快適
いちおう導電性繊維のやつだけどただ時々意図しない一つ下のドロップを掴んでることがあってこの辺りが指と違って困る部分

632:2015/09/02(水) 19:11:03.86

漏れはタッチペン派だけどペン先が金属繊維のやつがいまのところ最強だな!尖ったやつは途中でタッチ切れおこすゴムのヤツはゴムが壊れる

637:2015/09/02(水) 19:16:20.90

タッチパネル反応させるにはスマホのモニターの表面に張り巡らされてる静電気を逃がせる素材ならなんでもいいんよ人の指、ゴム、皮、導電性繊維とか色々

ちなみに男子はち○ぽでも操作できるぞ!やったな!

639:2015/09/02(水) 19:16:59.38

>>637
できねーわ

640:2015/09/02(水) 19:17:39.02

>>637
エリンギでもいけるぞ

641:2015/09/02(水) 19:18:14.68

>>637
俺の皮でもいけたわ

644:2015/09/02(水) 19:18:35.75

やだこの人たちのスマホ、臭すぎ・・・
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ