メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,023PV

カンナ

 

545:2015/09/02(水) 18:28:15.70

カンナパより闘技場安定するんかなラードラは

552:2015/09/02(水) 18:31:01.51

>>545
カンナは時間かかる上に言うほど安定しないからラードラのが上だと思う
ラードラ買ってないから実際に比較した訳じゃないけども

557:2015/09/02(水) 18:34:44.70

>>552
カンナ時間かかるんか
闇カリ一体しかいないから悩むわ

621:2015/09/02(水) 19:06:00.91

>>557
インドラ構成なら一体でもいける

626:2015/09/02(水) 19:08:11.22

>>621
どんな面子?イシスインドラ闇カリあとひとつなに?

628:2015/09/02(水) 19:08:43.81

>>626
デブいれるだけ

633:2015/09/02(水) 19:11:56.98

>>628
あり

625:2015/09/02(水) 19:08:11.24

>>557
カンナハイパーにして、アポカリのスキル上げ素材を正座して待ってたけどラードラ使ってみて、もういつきてもいいやになったわ。そしてもれなくネプドラALLハイパーパもお蔵入り。

闘技場のために初の水属性を育てたのに。一瞬で使わなくなった。

635:2015/09/02(水) 19:13:45.25

>>625
そんなヤバイのかラードラは
初の購入キャラになるかも知れんわ
闇カリ1でもなんとかなるらしいし絵はキモいけど買いたくなってきた
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ