メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,301PV

極光の麒麟・サクヤ

 

271:2015/09/02(水) 15:44:51.48

早くヒカピィをサクヤに使わせてくれ

275:2015/09/02(水) 15:47:44.44

>>271
これは完全同意
貯金も2セットあんねんでコザキィ!

273:2015/09/02(水) 15:45:41.17

覚醒麒麟が他の4神同様ヘイスト陣だったら
持ってる麒麟全員スキルマにするかなあ

280:2015/09/02(水) 15:50:14.83

サクヤは光多色だからラードラと比べてどうなるかだなぁ
今までの究極を見てると全く期待できないけど

286:2015/09/02(水) 15:53:40.15

4色陣ヘイストだとサブとして死ぬし、リーダーとしても他に及ばなそう
ゼウスヘラに代わるくらいの強烈なグラビティなら作る

289:2015/09/02(水) 15:55:03.25

普通に高倍率になって軽グラビティのまま何か有能な効果追加されれば
闘技場では結構使えそうではある

292:2015/09/02(水) 15:55:53.33

とりあえずサクヤは四色縛りから開放された方がいい

293:2015/09/02(水) 15:57:36.77

プチギガ変更とか4色脱退とかいうけどそうなるともはや名ばかりで元が誰だったのかわからんキャラになるな
ヨミが半分そうだけど

303:2015/09/02(水) 16:02:05.75

>>293
覚醒キャラってわりとみんな原型残ってないと思うわ

298:2015/09/02(水) 16:00:02.76

サクヤは敵のHP10%減らして味方のスキルが1ターン溜まるでスキルマ5とかになればどっかで使えそう

301:2015/09/02(水) 16:01:03.88

Hp10%減らして光強化してLSに強化ドロップ含む5個消しうんたら

302:2015/09/02(水) 16:01:05.42

操作時間+1 光ドロ強 プチグラ20 ヘイスト1
スキルマ20  こうだな

312:2015/09/02(水) 16:05:41.39

四神・八門金鎖陣
敵の攻撃頻度を下げ、敵のガード・根性を解除し、ドロップのロックを解除する

296:2015/09/02(水) 15:58:32.65

四神乱舞だし4つの効果持ちだな。ギガグラ系とヘイストとエンハと威嚇系で。

300:2015/09/02(水) 16:01:01.25

>>296
かりんちゃん「どーん」15%減
レイラン「攻撃を上げます!」神1.5倍
メイメイ「はりきってこー!」ヘイスト1
はくたそ「帰れよ」遅延1

強い(確信)

307:2015/09/02(水) 16:04:16.15

>>300
覚醒ファガンのダンジョンで来そうで震える
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    FF11かよw


  • No.
    2

    スキルは属性変化だろ


  • No.
    3

    ハクの帰れよワロタw


  • No.
    4

    性能もだけど絵を前みたいに可愛くして下さい


  • No.
    5

    どうせ中途半端になるよ
    でも良いんだ
    俺の麒麟達はmpとなってきっと輝いてくれるから


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ