メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,835PV

ピィ

 

244:2015/09/02(水) 15:31:49.30

ヒカピィがそろそろ30近い
2体目ラーこないかなあ

247:2015/09/02(水) 15:33:11.29

>>244
どうやったらそんなたまんの?

259:2015/09/02(水) 15:40:18.06

>>247
実装当初からチャレダンピィや一度きりピィや配布ピィ全部回収してったらそれくらい貯まるで

256:2015/09/02(水) 15:39:47.19

>>244
オレはヒカピィがもっとも少ない沙織、スーパーマン、覚醒ラー、ラードラで消えたが沙織とスーパーマンは全然使ってない…

246:2015/09/02(水) 15:32:46.56

闘技場も裏ダンも回った事ないけどピィが5色合わせて100匹以上余ってる
ラストエリクサー症候群なのは分かってるけどイチタリナイのベジットとかに振れない

248:2015/09/02(水) 15:33:59.09

なんで君らそんなピィ持ってるの?

249:2015/09/02(水) 15:35:47.20

基本ピィそんな使わんしなあ貯まる一方だわ

251:2015/09/02(水) 15:36:16.65

ピィ大量に持て余してるのってダンリセラーぐらいやろ

253:2015/09/02(水) 15:38:44.73

>>251
火パだけでやってる知人はホノピィ以外溜まってるぞむしろダンリセするやつの方がピィ使うイメージ
奴らはレベルと覚醒さえ上げとけばノーコンするし、石はガチャに使うからスキラゲできてない的な

260:2015/09/02(水) 15:40:50.79

俺も各ピィ20体前後メールボックスに貯まってる
ピィをMPに交換出来たらなーこんなにいらん

261:2015/09/02(水) 15:40:52.10

ieEOiSX
ラードラで乱獲中

262:2015/09/02(水) 15:40:53.74

ピィはもっと粗末にあつかうべきだって利根川さんが言ってた。

268:2015/09/02(水) 15:43:57.34

>>262
使いたいキャラ出してください具体的には木悪魔で列覚醒持った変換の娘とか

265:2015/09/02(水) 15:41:44.81

2桁ないと不安になる
ミズピィ8やねん…ワナワナ

269:2015/09/02(水) 15:44:05.74

俺もヒカピィが25個と一番多いな最近、ラードラ、イルムに食わせて少し減った。
一番光属性がスキル上げしたいけど、ヒカピィ食わせるまでの決断まではいかないんだよな。本末転倒だけど、倉庫に溜まり続けるわ。
はよポカリ3体をスキル上げさせろ

1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ