メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,118PV

闇カーリー

 

247:2015/09/01(火) 16:23:52.414 ID:

闇カリ1体でラードラ買ってる奴みるとアホだなって思うわ
闇カリナシは流石に買ってる奴いないけど

249:2015/09/01(火) 16:24:26.787 ID:

>>247
あとから闇カリ当たるかもしれんやん?

253:2015/09/01(火) 16:25:00.737 ID:

>>249
確かにそうだな
俺が悪かった、すまん許してくれ

259:2015/09/01(火) 16:26:08.136 ID:

>>247
アホでもないんじゃね
別に5色でも20倍出るし瞬間火力は使う場面が限られてるからな
欠損で何も出来ない勝負でカーリーを使うのはラーも変わらない
1人足りないならチョコボって代用もあるんじゃね

264:2015/09/01(火) 16:28:05.372 ID:

>>259
十分運用できるし闘技場も安定はしないがクリアできるだろうが
それなら覚醒ラーでいいわ
流石にチョコボは貧乏臭い

272:2015/09/01(火) 16:29:37.299 ID:

>>264
貧乏くさいとか関係ないと思うけどな
それならガチャで簡単に入るラーの方が貧乏くさいってなる
火力さえ出れば言い訳で貧乏くさいだのなんだので決めるならラーに拘る意味もない

279:2015/09/01(火) 16:30:51.493 ID:

>>272
あのなぁ。。。
ラードラの真価を発揮できないならもう覚醒ラーでいいんだよ
わかる?

288:2015/09/01(火) 16:33:24.355 ID:

>>279
カーリーとチョコボでも発揮出来るけど無課金でガチャから出たラーと闇カーリーに頼ってそればかり使い
そればかり持ち上げ上位互換を叩きだしたらそれはそれで貧乏人の発想
別にラードラ買ってラードラもラーも使って良いじゃん

256:2015/09/01(火) 16:25:15.339 ID:

闇狩り来た時にラードラすぐ帰ればいいんだけどね

258:2015/09/01(火) 16:26:07.652 ID:

闇カリが当たった頃にはラードラより強い奴がモンポで売られている
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ