メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,325PV

とうふ

 

106:2015/09/01(火) 15:53:20.399 ID:

A5Xz1Uu
i3xcnzc
UWcBBXx
mofMUvN
ガチガイジで草生える

109:2015/09/01(火) 15:54:18.098 ID:

>>106
ワロタ

110:2015/09/01(火) 15:54:49.261 ID:

>>106
頭悪すぎワロタ

111:2015/09/01(火) 15:54:54.253 ID:

>>106
とうふも触らんのが一番なのに

112:2015/09/01(火) 15:55:28.223 ID:

>>106
3枚目のチョキサファでお茶吹いたじゃねぇかw

113:2015/09/01(火) 15:55:37.242 ID:

>>106
はいはいお前の勘違いだよ低ラン雑魚さっさと死ねよ有名人の俺様に気安くはなしかけてんじゃねーよって一蹴してやればいいのに
相手して晒しあげするとはサンダルフォンも性格悪い

117:2015/09/01(火) 15:56:26.195 ID:

>>106
アスペって外から見ると面白い
関わりたくないけど

127:2015/09/01(火) 15:59:22.046 ID:

>>106
サンダル遊びすぎww

130:2015/09/01(火) 16:00:45.651 ID:

>>106
証拠出せと言って必死に食らいつく奴は大抵幼稚な人間
こいつ良い大人なんだろ

114:2015/09/01(火) 15:55:37.641 ID:

すげえパーティだな

120:2015/09/01(火) 15:56:53.243 ID:

>>114
ベジットに赤ソニアはいってる時点で相当ヤバイ

115:2015/09/01(火) 15:55:39.408 ID:

なんで相手にするんだろう
大人気ないわ

116:2015/09/01(火) 15:56:16.908 ID:

相手があまりにもアレだから遊んでるんだろう

118:2015/09/01(火) 15:56:37.749 ID:

同じレベルだから起きた争い

163:2015/09/01(火) 16:06:03.220 ID:

とうふもチョキゴルは出てこないんですよって一言で済むのに証拠だなんだって

212:2015/09/01(火) 16:13:37.997 ID:

とうふってサスケと同い年なら今年28くらい

213:2015/09/01(火) 16:14:34.963 ID:

とうふって個人だよな?
後ろ盾ないの自由にできていいな

222:2015/09/01(火) 16:16:39.250 ID:

ツイッター()の馬鹿って喧嘩する時だけ口調変わって知的キャラ演じるの草生えるわ

224:2015/09/01(火) 16:17:33.182 ID:

>>222
ぱぷなんとかの悪口はやめろ!

231:2015/09/01(火) 16:20:20.243 ID:

>>222
フォロワーの目もあるから冷静を装ってるんだろw
バカッターって芸能人でも居るけどいちいちリプ返して反論してるよな
周りは冷ややかな目で見てるのに

237:2015/09/01(火) 16:21:24.269 ID:

まあ、とうふはバカッターでも軽い方
RT付けてやりだしたら重症w
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(10)
  • No.
    1

    最初から煽りに行っていて二言目には「証拠」とか言い出しているとうふに幻滅。「自分はこう思います」とかじゃなくて最初から一貫して煽りに行ってる。
    相手が若干バカである事に目が行きがちだが、とうふの方がはるかにキモいメンタリティだわ
    思い込んでる、あるいは話題を勘違いしてる奴には、スッと教えてやりゃあいいだろ。最初から謎のケンカ腰のとうふに本気で引いた


  • No.
    2

    長文批判きもすぎなんだよなぁ


  • No.
    3

    長文ダラダラ書いてるほうがよっぽど引くわ


  • No.
    4

    あんな自信満々に間違った事ほざいてたら誰だってイラつくだろ


  • No.
    5

    あれでキレない方がおかしいと思うがな、俺は長文ニキに引いたわ


  • No.
    6

    説明せずに無責任な批判したくないから長文になった事の何が悪いと言うのか
    長文だから引くって、それ君が文字読むの苦痛な文字弱者名だけやん


  • No.
    7

    長いから読んで無いけどキモいのは分かった


  • No.
    8

    長文批判のやつガイジ過ぎて吹いたw
    ガイジは帰ってどうぞ(^^)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ