メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,979PV

覚醒ツクヨミ

 

436:2015/09/02(水) 17:21:47.59

SoAF34t
はじめてカーリーまできた

437:2015/09/02(水) 17:23:42.95

>>436
がんばえー

440:2015/09/02(水) 17:24:14.81

>>436
ヒカーリー引いたのはいい引き
これならハクからヨミでいけそう

448:2015/09/02(水) 17:29:31.33

いけた
pVxPuxU

451:2015/09/02(水) 17:30:38.49

>>448
素晴らしい
おめ!

452:2015/09/02(水) 17:30:38.66

>>448
しゅごい…
闘技場行けるパンツは何個があるんだが行く気しないわ

454:2015/09/02(水) 17:31:09.76

>>448
おめでとう
俺もそろそろ双極チャレンジしたい

457:2015/09/02(水) 17:32:26.44

4QbJjmO今日はじめてはいったけど10回目くらいでいけたわ
パールとソティスにボコられまくった

462:2015/09/02(水) 17:35:36.51

>>457
ヨミパで10回目?
参考までに潜在何つけてるかとか立ち回りで気をつけるべき点教えていただけたら嬉しいです

469:2015/09/02(水) 17:43:13.90

>>462
全体的に引きよかったからな…
潜在はヨミに指5個だけだよ

485:2015/09/02(水) 17:53:55.86

>>469
結局は引き次第か…
パンドラ入れたほうが安定しそう?

488:2015/09/02(水) 17:56:18.86

>>485
うんハク2体よりだいぶ安定する
サツキちゃんのがいいと思うけど持ってないまあパンドラでいい

503:2015/09/02(水) 18:02:28.10

>>488
回復作れるパンドラとか光秀居たほうが安定しそうな気がする
まあ完全にエアプだけど
とりあえず初双極はヨミパで行くことにする
ありがとね

524:2015/09/02(水) 18:14:32.98

>>503
グラビティかヨミサツキがないと闇カーリー来たらほぼ詰むから注意ね

528:2015/09/02(水) 18:15:35.37

>>524
ヨミサツキじゃなくてハクサツキだった

511:2015/09/02(水) 18:06:56.79

くそぅ、>>457のヨミパヨミちゃんいたら即作れるのに(´;ω;`)
いつまでたってもヨミちゃんがこないと不具合どうにかなりませんか?
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ