メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,990PV

むらい

 

358:2015/09/02(水) 16:34:02.45

次回の降臨ダンジョンキャラ縛りとか30d3673ec699c2a320b72902bc3c5704

361:2015/09/02(水) 16:34:44.16

@DaikeYamamoto: 次回降臨チャレンジは、ダンジョンキャラ縛りの特別ルールでいこうかと! RT @pad_sexy: 公式生放送のプレゼント配布のお知らせです!そして、次回放送は9月19日(土)東京ゲームショウ2015の闘会議ブースにて、むらいちゃんの降臨チャレンジ!!

376:2015/09/02(水) 16:39:00.53

>>361
散々ガチャガチャやらせてこの仕打ちか
運営のオナニーを許すな

362:2015/09/02(水) 16:35:51.14

キャラ縛りてグラヴィスとかぎんぺーとかそんなんか?

363:2015/09/02(水) 16:36:03.67

ゼローグいるからぜんぜん平気

364:2015/09/02(水) 16:36:27.50

LF08にイザナミ2に適当2でええやん

365:2015/09/02(水) 16:36:30.33

ソニアグランかゼロ8だな

366:2015/09/02(水) 16:36:41.83

むらいだけかよよかった082ddba250c091dacbc36511fdba4711

368:2015/09/02(水) 16:37:11.08

やっぱむらいじゃないと枠が余ってしまうと気づいたんだな

370:2015/09/02(水) 16:37:54.85

え?ダンジョンキャラ縛りってむらいだけじゃないの?サタン以外育ててないし絶対無理だわ

371:2015/09/02(水) 16:38:14.14

むらいだけだよ

373:2015/09/02(水) 16:38:25.41

ああなんだ村井だけか勘違いした

377:2015/09/02(水) 16:39:57.05

五右衛門で周回できるレベルなら笑う

383:2015/09/02(水) 16:41:16.50

まあ真面目に組むならLF08CDKCDK闇ナミ魔王とかになるけどむらいそんなにダンジョンキャラ持ってたっけ…?

386:2015/09/02(水) 16:41:46.91

08、デューク、CDK、イザナミ、などなどかな
スキルマだけどレベル上がってないの多数だから上げとかないとな…
配布モンスターはどうなるんだろ、ジンとかでぶとかドロイドとか
やっぱなしなのかな

387:2015/09/02(水) 16:42:32.41

なんだむらいだけかビックリした
次は誰になるんだろうな……なんか最近ニコ生降臨はポエムシリーズの誰かになってるからまたその系統のキャラなんだろうが

388:2015/09/02(水) 16:42:34.14

落ち着いて
俺たちは自由なんだ

389:2015/09/02(水) 16:42:45.39

マックス村井だけかい、なんだ

391:2015/09/02(水) 16:42:50.26

村井こっそりとスカーレットシステム完成させて出てくれ

392:2015/09/02(水) 16:43:12.16

むらいだけキャラ制限させて何が面白いのか分からんけどつまり舐めプしろってことでしょ?

394:2015/09/02(水) 16:43:27.59

むらい何もってるん?まあ特殊なら下位層はレベルあがるが降臨は死ぬな

395:2015/09/02(水) 16:43:54.93

ダンジョンキャラ縛り→つまりその程度の難易度調整→周回楽→ゴミ性能までは見えました失望しました

396:2015/09/02(水) 16:44:10.92

公式で縛る程度の難易度ということは、性能にあまり期待できなさそうだけど果たして
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    廃課金パになってきてつまらなくなっただけじゃね


  • No.
    2

    廃課金じゃなくてもつまんねーし勝手に縛りプレイやっててくれって感じ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ