メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,461PV

アリエル

 

175:2015/09/02(水) 14:58:50.55

こいつって今後どうなっても使えないよなvtxE3rx

177:2015/09/02(水) 14:59:08.37

>>175
今後使える可能性もアリエル

180:2015/09/02(水) 14:59:47.11

>>175
究極で覚醒が実用的になればワンチャン

182:2015/09/02(水) 15:00:38.69

>>175
光のコンボリーダーがきて、ヘイストかドロ強つけばワンチャン?まぁどうしようもないね、こいつというか新天使。ファミエルきゅんやルミエルちゃんみたいにかわいくないし

185:2015/09/02(水) 15:01:25.81

>>175
4ターン4個生成だから普通にグリスフの調整とかでクラウドでも入ると思うぞ
テンプレ組めてるなら知らんが複数積みあんまり好きじゃないしな俺は

189:2015/09/02(水) 15:02:28.49

うーんじゃあ今後使える可能性がアリエルなら残しておくか
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    スキラゲ実装が遅すぎんねん


  • No.
    2

    5×4でワンチャン


  • No.
    3

    タイトル駄洒落かよww


  • No.
    4

    見た目が取り柄の新天使で見た目×というのが最悪 ポイントとしても微妙だし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ