メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,613PV

小喬

 

321:2015/09/02(水) 16:10:27.68

ミネルヴァで思い出したから貼っとくか属性別ちっぱい
baKuRGw

327:2015/09/02(水) 16:12:48.47

>>321
?「水のやつは違うだろ?久々に割ろうか?」

329:2015/09/02(水) 16:15:15.56

>>327
シャロンちゃんかわいいよシャロンちゃん錬水の魔道士・シャロン

336:2015/09/02(水) 16:18:55.65

>>321
ちっぱいとナイチチは別物だって俺言ったよな?(威圧)

339:2015/09/02(水) 16:19:28.59

>>321
クールな見た目なのに貧乳気にしてるミネルヴァちゃん可愛い覚醒ミネルヴァ

340:2015/09/02(水) 16:19:36.20

>>321
5分の3が茶壱キャラで草

337:2015/09/02(水) 16:18:57.82

シャロンちゃん太ももはけっこう逞しいのに胸は無いんだよなあ

338:2015/09/02(水) 16:19:02.93

左はまあまだ乳ってわかるが右3人は完全にストンコベロンチョで笑えない
72もないはずtop

343:2015/09/02(水) 16:20:12.00

アストロトちゃんはマジえぐれてるまであるアスタロト

347:2015/09/02(水) 16:22:55.36

アスタロトは防御甘そうだから屈めばワンチャンある

351:2015/09/02(水) 16:25:09.27

スレンダーアスタロトちゃんは胸に余裕ある服選んでないからワンチャンないです
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    は?
    ソティスないとか
    やり直し

    さよならー


  • No.
    2

    進化の前後でオマエの犯罪係数が変わってくるぞ

    モチロン、前
    だよな?


  • No.
    3

    アテナちゃんとかトールちゃんとか考えると光に多いような


  • No.
    4

    進化前バステトがいないとかにわかすぎ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ