メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,455PV

カンナ

 

840:2015/09/02(水) 12:15:15.84

今回5万くらいぶっ混んでサツキカンナ出なかったんだが

842:2015/09/02(水) 12:15:51.44

>>840
そ運ゴ

847:2015/09/02(水) 12:17:47.92

>>840
ご愁傷様…物欲センサー恐るべし。それで欲しいと思ってない人間の方にくるんだよなぁ

857:2015/09/02(水) 12:21:00.36

>>847
ほんとそれ
もう十分持ってる赤おでんとかカエデは出たのに…

855:2015/09/02(水) 12:19:36.52

>>840
俺も同額だがサツキしか出んかった
ヒカーリーも闇カーリーもカンナも赤おでんもスクルドもカエデも出んかった
ふぁっく

846:2015/09/02(水) 12:17:17.23

ぶっちゃけ5万突っ込んで目当てが出なかったとかそういうのって嘘だよね

850:2015/09/02(水) 12:18:17.10

>>846
いやいやいや

851:2015/09/02(水) 12:18:23.37

>>846
コラボだと稀によくある

858:2015/09/02(水) 12:22:44.93

>>846
は?(八相の暴圧)

875:2015/09/02(水) 12:28:31.83

>>846
総課金額が100万を越えてるわけだが未だに赤おでんがいない
嘘であってほしいが

883:2015/09/02(水) 12:32:54.89

>>875
うちの嫁さん(無課金)が昨日2体目引いてたわ
なお俺のboxにh

905:2015/09/02(水) 12:37:49.56

>>875
失礼ですが始めて何日ほどになるのでしょうか?
俺は278日で昨日5万5千円になったんだけど
4年くらい続けてたらそのくらい行くのかな?

912:2015/09/02(水) 12:41:45.07

>>875
2年経ってないんだよなぁ

848:2015/09/02(水) 12:17:59.01

嘘だとみんなが幸せなんだがな…

859:2015/09/02(水) 12:23:13.38

あーコラボは分かるわ kの時1万5千入れて出なかったもんなぁ
ハズレの種類が少ないから段々と慣れてきて興奮と動悸で画面から目が離せなくなって
石がなくなっていくのを頭のどこかではっきりと認識しつつも回すのをやめられないあの感覚ね

868:2015/09/02(水) 12:26:41.66

>>859
まんまカイジの沼にパッキー入れる人間みたいで草
862:2015/09/02(水) 12:24:05.96

これがパズドラでよかったな
デレマスやラブライブだったら死んでるぞ
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    5万で出るわけねーだろ
    私はカンナ1点狙いで34万かかった
    ビンボー人は止めとけ


  • No.
    2

    カンナはともかくサツキが出ないのはそ運ゴ
    両方とも5kちょいで引いてなんなすみません


  • No.
    3

    自分も課金額は100万以上だが赤おでんは1体のみ。
    実装時期は違うが、闇メタは10体近く引いてる。
    今回はカンナと赤おでん狙いだったが、カエデとスクルドが来た…まぁ持ってなかったけど…


  • No.
    4

    モバマスとかと比べるとパズドラって優しいよね?


    • No.
      4.1

      モバマス詳しく知らないがヤバイらしいな


  • No.
    5

    モバマス、ラブライブ、ガルフレ(仮)…いずれも最高レアの出現確率が1%を切っていた希ガス…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ