メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,973PV

闇メタ

 

586:2015/09/02(水) 08:45:24.57

闇カーリーが欲しいのに闇メタが来たでござる
今更来ても覚醒ヨミのサブぐらいしか使い方が思いつかねえ

587:2015/09/02(水) 08:51:05.55

>>586
観賞用にどうぞ

589:2015/09/02(水) 08:54:03.33

>>586
完全バインド耐性のスキブ、軽減枠とみる方がいいと思うの防御スキルじゃなくて、バインド解除2ターン+ドロ強だったら死んでなかっただろうなぁ…

592:2015/09/02(水) 08:56:49.78

>>589
そういや闇メタのスキル軽減だったの忘れてた
こいつ究極したらスキル変わるのな

590:2015/09/02(水) 08:54:12.13

闇メタはキンタマ食わせてたら勝手にスキルマになるエロくて良い子だよ

593:2015/09/02(水) 08:57:02.71

闇メタなら大当たりじゃん
ガチャなんてもうポイント収集ガラガラなんだからさー

595:2015/09/02(水) 09:09:58.92

闇メタと白メタってともに2体目は使い道ないし売っていいよね

597:2015/09/02(水) 09:11:44.88

闇メタは泥強のせいでターン遅くなってると思うとムカつく
4ターンぐらいなら凄い使いやすいんだが

728:2015/09/02(水) 10:49:11.20

闇メタをハズレ扱いする奴って廃課金者なの?

732:2015/09/02(水) 10:50:31.87

闇メタさん、ごみとは思わないけど被ったらさすがに…って感じ?
究極前後で一体ずつ持っとけばいいというか。

757:2015/09/02(水) 11:10:28.47

>>732
究極前はさすがにいらなくね?もうスキラゲすら出来なくなったし闇の軽減ほしいなら闇ナミだし、ドロ強化ほしいなら覚醒ヨミ積む
闇メタは究極してるのに他の星6と比べて覚醒少ないし、現状ステと
スキブしか良さがない

1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    売っていいとか言ってる奴絶対売ってねぇだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ