メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

23,112PV

覚醒ヨミ

 

815:2015/09/02(水) 12:00:00.99

ヨミちゃんのリーダースキルはどうやって消せば火力が出せるのがいまいちよくわからんのです

823:2015/09/02(水) 12:04:37.60

>>815
強化泥を含む泥を5個消す→3倍
さらに7コンボ→2.5倍
3×2.5=7.5倍
サツキでway決めると比類無き火力でるぞI0RFGo6
r1UBVY5
これで解るかな?

831:2015/09/02(水) 12:08:21.98

>>823
7×6はホントこういうlsでは強いよなー一瞬5個消しできてないやんと思ったのは俺だけじゃないはず

936:2015/09/02(水) 12:51:22.64

>>823
基本闇染めやから五個消しするのって闇じゃないと意味ないって認識でおk?
やっぱ変換ガン積になっちゃうよねサツキちゃん大量にいるけどゼロ8無しサツキ2にハクちゃん闇カリとかでもええんかな
ゼロ8スキルマするのきっついんや

938:2015/09/02(水) 12:52:58.89

>>936
強化ドロップを含めた5個消しした属性の攻撃力3倍だからどの属性でもいいよ水の5個消ししても08なら40万ぐらい出たぞ

939:2015/09/02(水) 12:54:30.27

>>936
08スキルマ作るべき面倒ならピィ入れてでも作った方がいい
目覚めは意外に役立つし、ヘイスト、ステ、覚醒とスキがない

943:2015/09/02(水) 12:57:06.43

>>938
そうかあ
ただ強化ドロ無い場合もあるしなあ
難しいね
>>939
そうやねえ
まあ闇ピィ余ってるしもう入れちゃうかあ

880:2015/09/02(水) 12:32:49.23

>>815
こんなかんじ?
5+4でも1000万くらいは出る
OeQmLxP
TrTol5J

817:2015/09/02(水) 12:01:10.02

LSの表記通りに消せば火力が出ますよ

820:2015/09/02(水) 12:02:36.34

火力出すなら5個消し必須
サブにもよるけど2コンボ目以降はway組み

828:2015/09/02(水) 12:06:55.18

5個消しと闇3個消しいれないと単体100万出にくくなI?_

835:2015/09/02(水) 12:11:51.01

>>828
5個消し7コンボで大体単体90万くらい
5+3だと140万くらいのイメージ

830:2015/09/02(水) 12:07:34.93

ラードラの6色144倍やアヌビスの12コンボ400倍のインパクトや、猫の7コンボ36倍のお手軽さの前には
ヨミの7コンボに強化5個消し入れて56倍は霞むわな。強いは強いんだが

844:2015/09/02(水) 12:16:48.82

>>830
アヌビス使いこなせないからヨミはマイルドアヌビスみたいで使ってて楽しいキャラですわ

841:2015/09/02(水) 12:15:50.54

Y3rWhp2
一応ヨミの火力配置はっておきますね
1001 : 2017/07/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ヨミに愛着あるなら別だけどカイト持ってる人は(ry


  • No.
    2

    もう荒れるからやめとけww


  • No.
    3

    ヨミちゃんにドロ生成かヘイストおくり〜
    そしたらカイトパのサブに入れるのに〜


  • No.
    4

    カイト厨くっさ


  • No.
    5

    ヨミ強いってだけの話なのに別キャラの話出すのは頭おかしい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ