メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,509PV

カエデ

 

29:2015/09/02(水) 13:43:16.90

カエデ2体目も使いみちあるかねぇ
ヘイスト強いけど変換は少なめだから何とも言えないんだよな

34:2015/09/02(水) 13:46:39.99

>>29
あると思うよ?ヴィシュヌ1体でループ体制築くのに使えそう

41:2015/09/02(水) 13:53:02.55

>>34
あぁ確かにヴィシュヌループはありだな
一応育てておこうかな

46:2015/09/02(水) 13:57:32.75

>>41
ヴィシュヌをヘイストでループさせるなら素直にヴィシュヌ×2でよくね?
どのリーダーを想定しているのか分からんから断言はできんけど

51:2015/09/02(水) 14:00:30.47

>>46
ヴィシュヌ2体目持ってないんよね
特に誰リーダーとかは想定してないんだけどカエデ2体目育てるべきか迷っててさ

55:2015/09/02(水) 14:04:28.32

俺はカエデ2体引いたから猫パでヴィシュヌメイメイカエデ2とかで遊ぶつもりだ
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ