メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,072PV

破壊の赤機操士・ピュール=マキナ

 

506:2015/09/02(水) 07:13:29.76

XCUIrek
火はこの子だといってるじゃないですかぁー!
チョキルビこねーからレベラゲできない

517:2015/09/02(水) 07:29:07.11

>>506
いや・・・ちょっと待って・・・・腕無くね?(ホラー)

514:2015/09/02(水) 07:20:28.63

>>506
3人の中だと一番可愛い
だけど名前のせいでピエール中野しか出てこないからキツい

508:2015/09/02(水) 07:16:42.22

>>506
ズームしても手がどうなってるのか分からない。
両手で尻をグイッと持ち上げてる、で合ってる?

516:2015/09/02(水) 07:22:51.99

>>508
ぴゅーる「びっくりするほどユートピア!」

520:2015/09/02(水) 07:31:48.98

>>508
進化前に持ってたボールを進化後は尻に抱えてる

518:2015/09/02(水) 07:31:25.71

>>517
右のエイリアンが腕と予想

539:2015/09/02(水) 07:52:18.31

>>506
進化前ドクロが変形して腕と一体化してるんでしょ

548:2015/09/02(水) 07:56:20.13

>>506
この子アナルおっぴろげてるのかな

571:2015/09/02(水) 08:23:09.26

>>506
右腕はあるように見えなくもない

510:2015/09/02(水) 07:17:55.34

カンナもそうだけど火マキナ腕がどうなってるのか分かんない

512:2015/09/02(水) 07:19:12.21

手後ろに組んでランラランララーンってやってるんじゃないの

525:2015/09/02(水) 07:36:55.13

3o0I5RE
ピュールさんの進化前貼っとく

526:2015/09/02(水) 07:38:09.72

けしからんおっぱいですな
マキナシリーズみんなおっぱいがいい

527:2015/09/02(水) 07:38:33.64

後ろの骸骨をパワーアップさせるのに腕を犠牲にしたんだろう(適当)

529:2015/09/02(水) 07:39:19.65

後ろのガイコツみたいなのがおパンツガン見してるようにみえる

533:2015/09/02(水) 07:44:40.77

手袋が他の機械的なデザインと同化して
玉の装飾に見えて一瞬腕わからないね
よくみればニーソ?と同じデザインだし
肌もちょっと見えてるし腕あるのわかるんだけど

534:2015/09/02(水) 07:48:17.75

カンナはんも最初腕いくえ不明どした

546:2015/09/02(水) 07:54:52.47

背中のドラゴンボール持ってるのが手やろ
帯みたいなのが手前にあってややこしい

569:2015/09/02(水) 08:19:02.94

この中央に見える肌色部分が腕か!
JVXG4M1

576:2015/09/02(水) 08:31:45.53

>>569
そそ。んでオレンジ色のボールをアナルにねじ込んでるっていう構成

578:2015/09/02(水) 08:34:41.93

>>576
いやいやドクロに見られたからパンツ隠してるだけじゃろ

598:2015/09/02(水) 09:11:55.14

>>569
肘の部分て肋骨の境目ののちょっと下にあるんだがこれは関節が二つあるのか?
C5QZTGe

631:2015/09/02(水) 09:54:59.30

>>598
さきっちょは指なんじゃね?ゴチャゴチャし過ぎなんだよな衣装もエフェクトも。進化前の方はかなり良い
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ