メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,075PV

覚醒スサノオ

 

299:2015/09/02(水) 01:22:04.67

スサノオさんを猫パに入れるとしたら光と覚醒どっちがいいのだ幼女たちよ

302:2015/09/02(水) 01:24:18.94

>>299
使い分けですよお兄さん

301:2015/09/02(水) 01:24:17.57

使い分けだお。基本覚醒でゴミシヴァきたら光。

303:2015/09/02(水) 01:24:35.86

わりとまじで光スサノオの5ターン半減の安心感のおかげで精神的に楽になってパズルミス減るんだけど

304:2015/09/02(水) 01:26:13.19

スサノオは5ターン半減が強みだったのになぁ…

305:2015/09/02(水) 01:26:36.81

やっとスーパースターの価値に気づいたのか

306:2015/09/02(水) 01:26:55.00

今回みたいな低層五右衛門やられるとsssonnn1体持ちには悩ましい

311:2015/09/02(水) 01:29:37.23

スサノオさん1体しかいないからなぁ…
とりあえず光作って様子みようかな
幼女たちありがとう
1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    LFスサノオだと6ターン半減できますぜ


  • No.
    2

    光の方もいい気がしたけど、変な時期に引いちゃってスキラゲできてなかったから覚醒させたわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ