メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,447PV

覚醒デウス=エクス=マキナ

 

198:2015/09/02(水) 00:20:54.03

マジでマシンタイプ勘弁して欲しい・・・
マシンタイプフェス限の強キャラとか追加されても引けねーし

200:2015/09/02(水) 00:21:33.36

>>198
あともれなく育てる気になれない見た目のやつばっかなのもな

202:2015/09/02(水) 00:22:15.52

>>200
早速女の子ばっかり増やしてきて死ねと思ってる

210:2015/09/02(水) 00:23:55.94

新天使究極で全員マシン追加まで見えた

220:2015/09/02(水) 00:26:55.66

>>210
マルカブに跨るリュエルたそ、、、

212:2015/09/02(水) 00:24:49.57

ここまでやってきていきなり新タイプ追加自体に無理がありすぎ

223:2015/09/02(水) 00:27:39.82

新タイプ追加でメリットがないからなぁ
マシンだけ優遇すりゃいいのにそういうわけでもないから移行する理由がない

228:2015/09/02(水) 00:30:05.39

悪魔タイプも追加されてすぐはゴミのようなメンツだったような

230:2015/09/02(水) 00:31:44.65

まあマシンはこれからよ
マシン以外バインド&遅延とかしてくるに違いない

231:2015/09/02(水) 00:31:59.76

どうせ青ソニアにはマシン付くのが規定路線だよな

232:2015/09/02(水) 00:32:10.83

悪魔化は簡単だけどマシン化はそんなホイホイできんからな
魔神将共をまとめてマシンタイプにすればいい

233:2015/09/02(水) 00:32:13.86

いいじゃんマシンカッコいいじゃん
こいつリーダーで使いたいからヴェルのマシン化大歓迎なんだけど
DBi4Bah

234:2015/09/02(水) 00:32:39.10

マシンて基本バインド無効じゃね

236:2015/09/02(水) 00:33:19.06

先制マシンバインドいなければ即死ダメでマシンたちは救われるよ

242:2015/09/02(水) 00:34:22.30

タイプ特性みたいなのつけないとやっぱ意味ないよね…
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ