メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,053PV

過去の時女神・ウルド

 

100:2015/09/01(火) 23:56:06.37

ウズメ究極で回復倍率なくてもあいつのスキルでどうにかなりませんか

115:2015/09/02(水) 00:01:38.89

>>100
バインド耐性2個と封印1個付いて火・水になったらウルドパに入れたい
いい加減ウルドのサブも揃えて欲しいわん

146:2015/09/02(水) 00:07:16.97

ヴェル以外の時女神の副属性倍率なんて基本的にあってないもの扱いな気がする
火水とか水木が絶望的なのもあるだろうけど

153:2015/09/02(水) 00:09:09.56

ウルドはメンツさえ揃えば一番強いと言われてたのに一向にメンツが揃わん曹操にまで逃げられる始末
ニム、ロズエル、フェニラてどうすればいいんだよ

155:2015/09/02(水) 00:09:49.52

>>153
フェニラで文句あるんならもう何増えてもダメだろw

163:2015/09/02(水) 00:11:24.18

>>155
必要なのは変換なんだよ
無条件倍率は基本的に高速周回機なのに軽減枠なんていらねえんだよ

188:2015/09/02(水) 00:17:33.84

>>163
低難度なら普通に火いれりゃいいし、
高難度周回なら軽減いるんじゃないの?
変換だけ積んで高難度高速周回って、虫が良すぎる気がするが

160:2015/09/02(水) 00:10:42.20

>>153
面子揃ってもシヴァドラに勝てないんだよなあ

161:2015/09/02(水) 00:10:42.73

>>153
新しい戦国の水はどうなん?
毛利だっけ

162:2015/09/02(水) 00:11:13.22

曹操が火水でも曹操にウルド補正と劉備にヴェル補正比較したらHPも回復も劉備が勝つからね

164:2015/09/02(水) 00:11:31.00

火水が少なすぎるわ
曹操が水外されたし真田も水消すから期待できない

169:2015/09/02(水) 00:13:12.97

>>164
ロズエルたそ~回復0のポンコツたそ~

166:2015/09/02(水) 00:12:10.80

>>164
火は皆狂ったように水消すのな

168:2015/09/02(水) 00:13:06.23

>>166
そりゃ火にとって水は天敵だからな
なお木もやたら水を食いたがる模様

175:2015/09/02(水) 00:14:43.06

>>168
次水が水を消しまくる番だな

184:2015/09/02(水) 00:16:40.80

>>175
水を消した分新しいドロップが落ちてきて、更にパズルした後で消えた分の水が塊で落ちてくるなら水が水消してもいいよ
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ウルドパでマシな編成がウルド複数搭載っていうね
    ウルド単体の強さを物語ってるね


  • No.
    2

    フェニライちゃんと使えるじゃないか
    火曜Dで回復切れてもノンストップで駆け抜けれるぞ
    だからどうしたって話だけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ