メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,306PV

ヴィシュヌ

 

66:2015/09/01(火) 23:47:08.04

w5NFvnT
ここまでシリーズで圧倒的な一人勝ちしてるやつも珍しい

69:2015/09/01(火) 23:48:27.10

>>66
サブ特化だけどな
Lで使われてるのほぼ見ない

73:2015/09/01(火) 23:49:30.35

>>69
リーダースキル特化型の他のやつはリーダーとしもつかわれてないけどもな

70:2015/09/01(火) 23:48:47.96

>>66
同じシリーズの某神が怒ってるゾウ

75:2015/09/01(火) 23:49:56.96

>>70
覚醒したらコイン3倍になるし(´・ω・`)

136:2015/09/02(水) 00:04:53.64

なんでクリシュナとサラスだけあんなに不遇なんだろう
覚醒少しぐらいいじっても良かったでしょ

147:2015/09/02(水) 00:07:56.24

LSなんてどれも似たり寄ったりな攻撃力になるんだからある程度のポテンシャルがあればどうでもよくて、
じゃあ何かというと結局覚醒次第なんだよなヴィシュヌはそこのところ本当にうまく入れた
クリシュナとサラスヴァティの犠牲に感謝w

150:2015/09/02(水) 00:08:32.21

>>147
サラスあんなに可愛いのになあ
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ