メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,005PV

未来の時女神・スクルド

 

110:2015/09/02(水) 00:00:31.59

ここでもヘルメス使ってんぞ!まだ戦える!戦える…
t9C1aSW

116:2015/09/02(水) 00:01:49.07

>>110
ネプドラ買えばいいやんけ

125:2015/09/02(水) 00:03:06.18

>>110
俺いつも思うんだが、スクルドパって木持ち入れて回復力増えるメリット活かすべきじゃないの?
スクルドパ使ったことないけど

129:2015/09/02(水) 00:03:58.96

>>125
イシスあたり入ってるともう即死パンチ以外死ぬ要素ないくらい回復する

130:2015/09/02(水) 00:04:16.73

>>125
孫権きゅんと覚醒イシスくらいしか思い付かんな

140:2015/09/02(水) 00:06:08.54

>>125
p2Xid17
回復1コンボのみ

158:2015/09/02(水) 00:10:26.68

>>140
uTMAjyv
俺の勝ち!!

141:2015/09/02(水) 00:06:15.52

>>125
LSの時点でスクルド二体で回復2400あるからあと四体はなんでもいい感じ

143:2015/09/02(水) 00:06:43.74

>>125
LFで回復99振ってたら回復で困ることまずが無いからな

139:2015/09/02(水) 00:05:53.21

スクルドは他の女神と違って倍率回復のみなのでLFのスクルドだけで十分な回復力になっちゃう
サブの自由度高いけど逆に言えばLSがあんまり意味ない

144:2015/09/02(水) 00:07:06.69

>>139
スクルドちゃんの雑魚覚醒見ると震える
修正はよ
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    回復倍率持ちは割りとばらまかれてて、結局HP倍率か軽減でないと耐えられないギリギリまでもうきている。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ