メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,414PV

招財の学問神・ガネーシャ

 

78:2015/09/01(火) 23:50:25.94

ガネーシャ、ヴィーナス、麒麟、光孔明このあたりはテコ入れしてあげてよガンホー

87:2015/09/01(火) 23:52:13.99

ガネーシャってway3つでも足りんよな

93:2015/09/01(火) 23:53:55.99

>>87
お邪魔がwayに変化して6wayになったらちょっと考えるかもしれない

111:2015/09/02(水) 00:00:46.35

>>87
光シーフさんの出勤日土日だけやん(´・ω・`)
光無しダンジョンで光シーフさんの居場所はないんですよ(´・ω・`)

94:2015/09/01(火) 23:54:05.69

>>87
土日で使うのに光な時点でいくらウェイあってもだなそもそも星宝の価値が無い今、コインに価値も無いけど

97:2015/09/01(火) 23:54:39.40

よく考えなくてもコイン2倍なんて土日3色でしか使わないのになぜ光なのかわからん
ガネに関しては本当に運営の頭を疑うわ

133:2015/09/02(水) 00:04:27.72

>>97
しかもおまけでついたドロップ強化光もエアプさを更に加速させている
運営は土日ダンジョンに光ドロップが落ちるとでも思っているのだろうか
え、サブで使え?すまんインドラさんのほうがマシ

142:2015/09/02(水) 00:06:21.67

>>133
マシっていうかインドラさん圧勝やね
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ