メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,150PV

レイラン

 

23:2015/09/01(火) 23:18:11.28

四神対象とか、女の子ガチャとか、アンケGFとかのメイメイ対象のたびにガチャしてるのにメイメイ来ない
実装から2年以上たったのに四神はメイメイだけ来ない
そのたびにハクはふらふらやってくるし、最初はうれしかったけども

24:2015/09/01(火) 23:19:43.82

>>23
俺はハクだけが来ない
大体ハクいれたいとこには闇カーリーいれてる
いい加減ハク欲しいわ

29:2015/09/01(火) 23:23:38.77

>>24
>>23
両方来ない俺はどうすれば…闇カーリーも勿論いません

27:2015/09/01(火) 23:23:02.42

闇カリあるのにハクないとか(プルプル

31:2015/09/01(火) 23:23:57.73

ハク5体も無駄にいるから闇カリと交換してくれませんかね?

33:2015/09/01(火) 23:24:56.62

ハクたそいるとやる事の幅広がるからな、迎えよう!ハクパ、闇メタパ?、ゼロ8パ、ヨミパ、ネフパにもお犬様からも引っ張りだこよ

34:2015/09/01(火) 23:25:14.29

四神は重要度高いもんなぁ
俺はカリンが居ないせいで水が壊滅的

35:2015/09/01(火) 23:26:34.80

今まで出た四神レイラン1
カリン2
メイメイ16
ハク0

40:2015/09/01(火) 23:28:51.49

俺は
レイラン2
カリン3
メイメイ2
ハク2
麒麟1
なかなかバランスよく出てるわ

41:2015/09/01(火) 23:30:29.83

自分はハク8、メイメイ0ですわ
メイメイ16ってすごいな
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    レイラン0
    カリン3
    メイメイ2
    ハク1
    サクヤ2(前回超究極直後に1体売って現所有数1)


  • No.
    2

    ハク8
    メイメイ1
    カリン0
    雑魚0


  • No.
    3

    レイラン3
    カリン0
    メイメイ2
    ハク1
    キリン8(5体売っぱらって、1体はプラス移動)


  • No.
    4

    どいつもこいつも課金しすぎだろ


  • No.
    5

    めいめい2
    レイラン3
    かりん1
    ハク1
    麒麟1

    3年半やっててハクはやっと最近引いた…
    少なくともおれは課金してないし課金が悪いみたいな言い方するのもようわからんわ


  • No.
    6

    いや悪いと思ってるわけじゃない。
    言い方が悪かったなすまん。


  • No.
    7

    レイラン1
    カリン2
    メイメイ2
    ハク2
    サクヤ2
    自分も2年やってて最近ようやくハク引いた。
    そして前回のGFで1体追加。
    1体出ると次々に出る法則は本当だな。


  • No.
    8

    レイラン0
    カリン1
    メイメイ3
    サクヤ5
    ハク2
    一番うれしくないサクヤを大量に引くという運の良さ


  • No.
    9

    さすがに6体目以降のハクはmpになっちゃったけどハクちゃん大好きだから本当に嬉しい
    他は2~3くらいかな。
    サクヤは全部捨てたけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ