メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,185PV

明智進化後

 

952:2015/09/01(火) 22:25:17.23

ティフォンもプラス振って一度も使わなかったなぁ…
結構頑張って構成考えたんだけど、パンドラと全く噛み合ってないのがイタすぎるんだよなぁ

955:2015/09/01(火) 22:26:23.71

>>952
明智パンドラで2色やで!!!

957:2015/09/01(火) 22:26:29.64

>>952
そんなアナタに明智光秀
ティフォンとバッチリ噛み合う上に泥強のオマケ付き、今ならGF対象!なおスキブ

968:2015/09/01(火) 22:29:29.69

>>957
>>955
なんやこいつ!強いやないか!
しっかり覚醒も整ってるし。2体詰めたら運用できるかな。

973:2015/09/01(火) 22:34:22.28

>>968
ティフォン究極でスキブ増えたらかなり自由に組めるようになると思う
とりあえず明智明智パンドラ闇メタで使ってるけどかなり使いやすいで!

985:2015/09/01(火) 22:44:47.39

ほんとに明智はティフォンと相性良さそうだなーー 引けてないのが悲しいぐらいだ。
明智明智パンドラまで固定でもよさそうだ

989:2015/09/01(火) 22:47:03.42

明智4体居るで
スキブ1なのが痛いわ
パンパン明智明智が今のナウい曲芸&ブリブリパ

999:2015/09/01(火) 22:52:09.71

>>989
スキブ減るのが辛そうだけどそうでもないのか
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ