メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,124PV

ロズエル

 

786:2015/09/01(火) 20:32:11.45

ロズエルってのが当たった
メッチャ可愛いけど・・・・可愛いだけ・・・・

787:2015/09/01(火) 20:35:39.67

>>786
防 御 態 勢 闇ロズエル

801:2015/09/01(火) 20:44:24.64

>>787
ホンマや・・・・意味分からん・・これスキル考えた奴頭大介かよ・・・

788:2015/09/01(火) 20:35:56.49

すまんファミルミ以外の新天使はさすがに使えるようになる未来が見えないので売り飛ばした
ファミたそ~

791:2015/09/01(火) 20:37:08.90

新天使はスキラゲ来ても感がヤバいです
正直来られてもと思わなくもないレベル
来るならくるでさっさと来て終わって次の来てくれ

794:2015/09/01(火) 20:37:54.69

下手したら新天使全員未来ないから・・・

797:2015/09/01(火) 20:41:57.43

新天使、出た当初から究極来れば戦えそうとは言われてたが
ほんとに何の修正も無く究極まで放置路線とは思わなかった
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    定期的新天使記事
    とりあえず究極で強くするか可愛くするかしてください。どっちも欠けてるとかなんのために実装されたのかわからん…


  • No.
    2

    インフレに置いてけぼりくらってるから
    こんな性能のやつらが今さら究極したって使い道ない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ