メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,580PV

創書の白幻魔・イルム

 

678:2015/09/01(火) 19:49:55.45

イルム一体しか持ってないんだけどレイラン3体とあと一枠代用できるモンスあるのん?

679:2015/09/01(火) 19:50:54.46

>>678
スミレスーパーマン火アマテラス辺りらしい

682:2015/09/01(火) 19:51:25.74

>>678
スミレじゃないやツバキか

686:2015/09/01(火) 19:53:22.91

>>679
ツバキじゃなくて?光モンス一切触れてなくて今回GFでレイラン3体集まったから育ててみようかと
周回パはゴンさんあるけど使い分けできるよね

698:2015/09/01(火) 19:58:41.18

>>686
軽減欲しいときはインドラか覚醒スサノオあたりもいい
持ってたらキリコとか
あとはレイラン陣の補強できる木→光か木→火の変換もちかな
小太郎ヤマタケ

772:2015/09/01(火) 20:23:02.55

>>698
亀レスだけどありがとう
とりあえずヤマタケはHだから育ててみるで
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ