メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,146PV

ランキング1

 

341:2015/09/01(火) 17:04:03.46

初めてのランキングイベントがこれって完全にパズル否定してるよね
槍で全部殺して最後ちょこっとパズルして落ちコン祈るだけの運ゲー

353:2015/09/01(火) 17:05:31.37

槍&ソーラービームズ

369:2015/09/01(火) 17:09:33.79

ボルメテ→競技性を損なっているのでBAN!!!!槍投げ→紀元前7世紀から行われていた由緒正しき競技です

神てま

370:2015/09/01(火) 17:10:03.84

でもこれ対策のしようが無くないか?今後もこんな感じになるのかね

380:2015/09/01(火) 17:11:21.11

>>370
いや、ポチるの対策するだけでええやんけ…
しかもいくらでもある大介でも流石に思いつくと思うが

385:2015/09/01(火) 17:12:16.97

>>370
おでん封じすりゃいいだけ

393:2015/09/01(火) 17:14:17.65

>>370
やり投げて倒せない敵用意すればいいんじゃねとりあえず

373:2015/09/01(火) 17:10:12.07

まああくまでβ版だしさすがに次はオデンで突破できる階を減らしてくるだろ

387:2015/09/01(火) 17:12:35.42

槍で突破出来る階があるからこうなることはわかりきってた
次回はそういう階を無くせばいいだけ

394:2015/09/01(火) 17:14:24.36

>>387
無くしたら下の層壊滅しない?
赤おでんの槍ダメって10万ちょいあるよね
毎階敵が10万以上って結構面倒な気がする

397:2015/09/01(火) 17:15:03.00

>>394
ランク150以上で毎階HP20万30万すら倒せない奴って存在すんのか

402:2015/09/01(火) 17:16:59.94

>>397
それはわからんけど
150って割とすぐ上がるからね…
超絶経験値とかランク100台でもらうとかなりランクだけ上がりそうじゃない?

406:2015/09/01(火) 17:17:10.94

>>394
キマイラデーモン上忍カバンクラスの中ボスラッシュで良くね
これくらい簡単に飛ばせるだろ

395:2015/09/01(火) 17:15:01.97

15Fにしてコンボ数のスコア増やせば、少なくとも赤おでん有無での不公平はなくなりそう

413:2015/09/01(火) 17:19:02.53

次からは同キャラ禁止でどうぞ

421:2015/09/01(火) 17:20:44.99

>>413
LFだけは同キャラ使わせてくれよ
道中槍で少し残る位の敵にするだけでいいだろ

430:2015/09/01(火) 17:22:38.00

>>421
でもその時々のルールで今回は同キャラ禁止とか次は覚醒無効とか色々出てきそうな気はする
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    まずパズル力競うためのダンジョンじゃないんだよなあ…(笑)


  • No.
    2

    正直このランキングダンジョン()とか言うのが詰まらなすぎてログイン&ドラゴンズになった


  • No.
    3

    毎階層先制遅延で万事解決やろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ