メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,898PV

覚醒ラー

 

740:2015/09/01(火) 02:27:50.442 ID:

覚醒ラーのテンプレってなんだよ

747:2015/09/01(火) 02:29:06.058 ID:

>>740
ALL覚醒ラーのゲリラ用ポチポチパーティー

770:2015/09/01(火) 02:33:11.122 ID:

>>740
パズドラベアー、ミューズ、イザナギ、ドゥルガー

744:2015/09/01(火) 02:28:39.649 ID:

>>740
闇カリ光カリ光カリ+孫権or覚醒イシス
のことじゃね

748:2015/09/01(火) 02:29:50.987 ID:

>>744
闇カーリー光カーリー1体ずつしか持ってないわ。。。
1万5千円課金したけど闇カーリー一体しか出なかったしどうしようかな

755:2015/09/01(火) 02:31:14.964 ID:

>>748
デブチョコボで一応代用できるが
まぁ別に陣じゃなくてもインドラとかで誤魔化すこともできる
というか15kで闇カリ1体出れば十分運が良い方だと思うよ

764:2015/09/01(火) 02:32:32.690 ID:

>>748
チャレ10とか行く時はテンプレからヒカーリー一体をインドラとかの軽減にすることがおおいよ

790:2015/09/01(火) 02:38:45.694 ID:

>>755 >>764
光カーリーにインドラを入れればいいのか!
よっしゃやる気出てきた
というか1万5千円で闇カーリー一体が運がいい方なのか…?
今回は闇カーリー出やすくなったって言ってたから複数体欲しくてジャブったんだがなぁ

774:2015/09/01(火) 02:34:03.137 ID:

>>748
今日まで闇カリ難民だったから闇カリ→シーフしてた

750:2015/09/01(火) 02:30:24.920 ID:

>>744
孫権は間違ってもテンプレには入らないよう

761:2015/09/01(火) 02:32:05.458 ID:

>>750
そうなの?割りと遅延便利だったけど
というかイシス出る前はそうだった気が

779:2015/09/01(火) 02:34:53.317 ID:

>>761
イシスに孫権は潰された

767:2015/09/01(火) 02:32:47.089 ID:

>>761
もうオロチもいるしなあ
優先度は低い

771:2015/09/01(火) 02:33:19.311 ID:

>>767
あーそうか今オロチ居るもんな・・・
オロチの存在すっかり忘れてたわ
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ