メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,097PV

シヴァドラゴン

 

843:2015/09/01(火) 02:51:38.521 ID:

これがシヴァドラの完成系であってる?Et6QzRE

855:2015/09/01(火) 02:55:31.158 ID:

>>843
Dによってヤマタケとか赤ヴァルとか曹操とか
絡め手で赤関羽とウリエルも使える

862:2015/09/01(火) 02:57:31.112 ID:

>>855
曹操と赤関羽は持ってるけど火ヴァルとヤマタケは…
クレールとかいらないから水着ファムが来てほしかったわ

865:2015/09/01(火) 02:59:16.144 ID:

>>843
シヴァドラほんとダンジョンに応じて変わる
自分はだいたいアレスヤマタケウルド固定で残り1枠でギミック対応って感じ

879:2015/09/01(火) 03:03:13.916 ID:

>>865
やっぱりヤマタケいた方がいいか
英雄のバインド回復は結構役に立つし、欲しいんだけど俺の元に来ない
俺は今はウルド2アレス2で回ってるけど本当にバインドに弱すぎる

896:2015/09/01(火) 03:07:33.718 ID:

>>879
先制ヘラ五右衛門以外はアマテラス入れとけばいい感じする

912:2015/09/01(火) 03:11:07.107 ID:

>>896
アマテラスがこれほど強くなるとは思わず去年の今頃にプラスを別のモンスターに移動させてしまったお…

934:2015/09/01(火) 03:14:28.735 ID:

>>912
シヴァドラ使うならアレス2ヤマタケウルド赤おでん闇イザアマテくらいはH作るべき

945:2015/09/01(火) 03:17:28.540 ID:

>>934
同意
最近だと真田も何かと良い感じがしてきた
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ