メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,954PV

フェニックスライダー・ヴァレン

 

557:2015/09/01(火) 01:59:24.804 ID:

フェニライって出た当初はバギィの火版だって言われてたけど使ってる奴居るん?

566:2015/09/01(火) 02:00:39.643 ID:

>>557
実装すぐに引いてピィらげしてSS貼ってご満悦してる奴だっていたんだぞ
そりゃ使ってるでしょ

571:2015/09/01(火) 02:01:06.046 ID:

>>557
バギィすら最近使われない

585:2015/09/01(火) 02:02:55.366 ID:

>>557
フェニライ自体は強いけど倍率かかる火のリーダーがシヴァぐらいしかいないからなぁシヴァにたまに入れたい程度

595:2015/09/01(火) 02:04:11.645 ID:

>>557
シヴァ使ってる人なら良いが、シヴァドラに入れられないのが欠点

607:2015/09/01(火) 02:05:09.961 ID:

>>595
シヴァでもHP低すぎてヘラ耐えれないし闇ナミに席取られてるけどね
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    耐久要員なのにHPゴミだからなぁ
    せめてあと1000ほしい


  • No.
    2

    LF ウルド-シヴァ
    関羽 レイラン フェニ ベジット
    で使ってる。
    チャレダン10lvもクリア


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ