メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,831PV

南の島の少年・ウーブ

 

296:2015/09/01(火) 01:22:06.449 ID:

x00f2aU
インドラよりウーブでド安定だわ
カーリー戦2パンで負ける要素なし
ウーブのエンハで道中倍率の幅も出るし

311:2015/09/01(火) 01:23:26.722 ID:

>>296
うんこたれHにしてる奴なんてほとんど居ないんだよなぁ

611:2015/09/01(火) 02:05:56.773 ID:

>>296
ウーブで安定まじ?

307:2015/09/01(火) 01:23:06.586 ID:

ウーブすげえ

337:2015/09/01(火) 01:25:29.707 ID:

うんこたれ究極はよ

340:2015/09/01(火) 01:25:39.021 ID:

ここに来てウーブ上がってくるとかDB息が長いってレベルじゃない
366:2015/09/01(火) 01:28:44.131 ID:

インドラでちまちま耐えるのめんどいし、パズドラベアだと火力不足、ロココは闘技場では不要
ちょっと回復が落ちるけどウーブがテンプレでいいと思うわ
391:2015/09/01(火) 01:32:52.077 ID:

ウーブ確かにピタリとハマるな
恐るべし
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ