メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,567PV

ラードラゴン

 

598:2015/09/01(火) 09:29:28.809 ID:

すまん闇カーリー2枚目引いちゃって7*6ならなんとか行けそうなぐらいのパズル力しかないのにラードラ買おうと悩んでる雑魚俺以外おる?

602:2015/09/01(火) 09:30:36.170 ID:

>>598
ラードラと合わせてそいつらだけで指8やぞ

603:2015/09/01(火) 09:31:02.168 ID:

>>598
すまん平均4コンボの俺でも操作時間延長ガン積みのおかげで双極クリアしてすまん買え

608:2015/09/01(火) 09:32:26.666 ID:

>>603
>>602
すまん。買うわ。本当すまん。

613:2015/09/01(火) 09:34:52.923 ID:

>>603
ちなパーティー教えてほしい。本当すまん。

618:2015/09/01(火) 09:37:12.704 ID:

>>613
闇カリ×2イシスウーブ 潜在闇軽減20ぐらいですまんウーブはインドラかてまカスでもいいインドラの場合は光闇軽減15ずつぐらい

636:2015/09/01(火) 09:43:28.688 ID:

>>618
ありがとう。とりあえずスキルマにして試してくるわ。
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    こいつらいちいちすまんて言わなきゃ生きていけんのかね


  • No.
    2

    すまんは定着してるからね
    しょうがない


  • No.
    3

    正直言わなくても何にも面白くないんだけどね、ただただ頭悪そう


  • No.
    4

    ワンパターンですまん。ホントすまん。


  • No.
    5

    すまん、曲芸士持ってない雑魚?


  • No.
    6

    インドラ枠以外バインド耐性も完備ってところがやばいわ


  • No.
    7

    こういうところ蔓延っているならノリくらい理解できるだろ


  • No.
    8

    蔓延るの意味を調べた方がよい


  • No.
    9

    「すまん」なんてリアルでいう「こんにちは」みたいなもんだろ。
    なんかつけとけばそれでいいんだよ。他意はない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ