メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,904PV

闇メタ

 

125:2015/09/01(火) 04:29:52.268 ID:

トンポの為倉庫で眠ってたガチャ限売りまくってるけど、なんか売るとき使ってないのに哀愁で売るに売れないな

128:2015/09/01(火) 04:32:01.694 ID:

>>125
全く手付かずで置いとくと売るハードル下がるからできる限りスキラゲしたりしとくと多少なりとも抑制になっていいぞ

133:2015/09/01(火) 04:33:52.158 ID:

>>128
トンポの為にやむなく売ってるから、売れないは売れないでそれはそれで困るんだよなあ
あと3万程足りんわ

140:2015/09/01(火) 04:37:21.136 ID:

>>133
もうそれガチャ回そう副産物も美味しいし育成済み売るよりはマシだろ

150:2015/09/01(火) 04:40:43.393 ID:

>>140
ああちなみに売ってるのは殆ど育成済みじゃない引いてそのまま放置の奴な
育成済みはもう初期の方で使ってて今ではゴミとかじゃないと流石に売れんわ心情的な意味で

155:2015/09/01(火) 04:45:26.401 ID:

>>150
俺も放置のやつ売りたいけどガチャで他のメンツ揃ったらと思うと売るに売れないし覚醒とか残してるやつはどうしても売れない
サクヤは売っちゃったけど

157:2015/09/01(火) 04:48:38.345 ID:

>>155
そうそうなんかもしもの時考えて売れんわ
流石にゴミ性能のは売ったが…

159:2015/09/01(火) 04:50:08.994 ID:

>>157
正直サクヤですら覚醒で化けたらと思うと後悔が止まらないから早く発表して止め刺して欲しい

163:2015/09/01(火) 04:52:52.894 ID:

>>159
トンポ制度出来る前はもったいなくてガチャ限倉庫逼迫してても売れんかったわ
売ったのが覚醒来たら泣く、そういう時に限って再び手に入らないし

127:2015/09/01(火) 04:31:23.723 ID:

劉備が究極した時に売ってしまった事を後悔したがまた同じ目にあいそうだわ

130:2015/09/01(火) 04:33:19.717 ID:

同じキャラは3体までは残すようにしてる

139:2015/09/01(火) 04:36:49.854 ID:

なんか売りまくってると、自分を構成してる何か大事な物が抜け落ちていく感覚になるわ…
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    トンポってなに?


  • No.
    2

    モンスターポイントのことだと思われる。
    誰かが打ち間違えたのを一部の人が流用してるだけじゃないかな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ