メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,078PV

闇カーリー

 

12:2015/09/01(火) 11:52:08.851 ID:

闇カーリー2体いれたら、よく考えたら火力かなり死ぬくね?

15:2015/09/01(火) 11:52:52.868 ID:

>>12
でも闇カリ入れないと倍率出せないよ
だからラーでいいんだよなぁ

21:2015/09/01(火) 11:55:37.437 ID:

>>12
闇カリ使っての7コンボ
4個消し入れたらこんなもんよ
zZzg9d8

64:2015/09/01(火) 12:08:40.401 ID:

ちなみに闇カーリー2体目とインドラは297じゃない
インドラに至ってはレベル最大ですらない

69:2015/09/01(火) 12:09:30.715 ID:

>>64
すまんそれでも火力は低いすまん

74:2015/09/01(火) 12:10:48.443 ID:

>>69
まあ正直このキャラは2wayいれないとね

72:2015/09/01(火) 12:10:12.163 ID:

火力低いって言ってるやつは総じてエアプだから相手にするだけ無駄

75:2015/09/01(火) 12:10:52.374 ID:

いやエアプとかどうでもよくてさ
火力低いのは事実だろ

93:2015/09/01(火) 12:14:05.662 ID:

>>75
だから、エアプだから低いっていえるんだろ
way組むだけだで火力は十分足りる

100:2015/09/01(火) 12:16:51.963 ID:

>>93
だからway組んだときの火力が低いっていってんの
7コンボで単体200万が限度なら単色より火力低いのは事実だろ?
別にラードラが弱いって意味じゃないからな

106:2015/09/01(火) 12:19:07.046 ID:

>>100
まあラードラの強みはどっちかというと回復力とHPだからな
火力は単色には確かに劣るが

116:2015/09/01(火) 12:21:00.396 ID:

>>106
なのに超火力でぶっ壊れみたいな騒がれ方してて気持ち悪くなったんだよ
もっと視野広げろって話

120:2015/09/01(火) 12:22:12.136 ID:

>>116
ぶっ壊れなのは間違いないがな
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    ラードラが優れてるのは火力と耐久性の両立


  • No.
    2

    単体200万でも火力低いに言われる時点もうおかしい、こいつら本当にドロップ数が考えないな
    それにラードラ本当の強い所はスキルなしでもこんな火力普通に出せる事


  • No.
    3

    いや・・・普通に500万はいくけど
    カンナのエンハ使ったら合計3000万以上とか余裕で行くは


  • No.
    4

    ※3
    それな


  • No.
    5

    闘技場今のところ100%クリアできてるからぶっ壊れだよ


  • No.
    6

    正直覚醒ラーでよくね?感はある
    よほどMP余ってる奴や30万MP貯まるほどガチャ引いてもラーでない奴はまだしもそれ以外の人はわざわざ30万出してまで手に入れる価値はないと思う


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ