メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,894PV

覚醒バステト

 

330:2015/08/31(月) 16:24:55.67

いい加減猫パ組むか
サブってヴィシュヌネギネギ孔明かヴィシュヌネギリーザ孔明どっちがいいのかね?ネギ一体しか育ててないから育てるの面倒

336:2015/08/31(月) 16:28:20.09

>>330
ネギは一体で十分

339:2015/08/31(月) 16:29:49.33

>>330
メイメイかヴェルいる
孔明は闘技場とかでない限りいらない

342:2015/08/31(月) 16:30:52.25

>>330
孔明はよっぽどいらにゃい
ネギ メイメイ ヴェル 自由枠でやってる
劉備→ヴィシュヌでもいいけど個人的に劉備

857:2015/08/31(月) 21:49:17.30

亀で申し訳ない
>>336>>339>>342
陣はないんだよねえ…
そこが悩みどころ
とりあえずヴィシュヌ育てて孔明抜いてパールでも入れとくわthx

387:2015/08/31(月) 16:49:50.80

ヴィシュヌ来てようやく形になってきたかな?
もし2体目とかカエデ必須だったら財布が死んじゃう
Yb9BZpl

389:2015/08/31(月) 16:50:49.94

>>387
どう考えてもヴィシュヌは2体いるだろ

395:2015/08/31(月) 16:53:19.32

>>389
まだ追加しないとダメか
ネギなら4体いるのにヴィシュヌが中々デレてくれないし困った

420:2015/08/31(月) 17:07:53.02

>>395
いらないだろ二人も

423:2015/08/31(月) 17:08:31.31

>>395
2はいらない

430:2015/08/31(月) 17:14:21.29

>>420
>>423
猫のサブていまいち分からんのよね
取り敢えずヴィシュループ猫パの動画でも見て明日追加するかどうか決めるわ

465:2015/08/31(月) 17:37:57.70

>>430
猫はわりかし自由だと思うよ
行き先に合わせて好きに中身入れ替えるし

470:2015/08/31(月) 17:40:33.05

>>430
ヴィシュヌ2体目は封印がきついゴンパで封印100にするとき2体目入れるくらいで
猫は基本1体やで
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    オシリスはもう完全終了やね


  • No.
    2

    すいません、ヴィシュヌ2、劉備1、スサノオ1、ペルセウス1居るんですが陣って必要ですか?
    ちなみにバステトがいません

    うん、ネタだけどマジで猫居なくて困る
    コインでヴィシュヌ一体スキルマにした(取らぬ狸の以下略)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ