メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,322PV

創書の白幻魔・イルム

 

98:2015/09/01(火) 15:02:21.15

イルムって赤おでんみたいに2体目以降でも世界変わる?
大して変わらないんならもう引きたくない

105:2015/09/01(火) 15:07:14.21

>>98
まああると良いねって感じ
覚醒レイラン3(一体ツバキにしてもよし)に覚醒アマテラスが使いやすい
バインドに弱いんだよねえイルムパは逆に言えばイルムにバインド耐性付けば最強やろな

136:2015/09/01(火) 15:24:44.67

>>105
そうだよね、ありがとう
GFの度にイルム欲が高まっちゃって困る
冷静になったら神と大和以外のラッシュやスカーレットも高速周回できるから1体で十分なんだよね…

140:2015/09/01(火) 15:28:24.14

>>136
大和ラッシュは時魔みたいな威嚇ととインドラ入れないとだしねえ
ヘイスト持ってるレイランツバキアマテラスが優秀過ぎる
イルムにもヘイストつけばなーまあ二体あれば美味しいのは確か
でも3体以上はいらないんだぜ・・・
誰かカンナと交換してや

104:2015/09/01(火) 15:06:44.54

ソニアの二色陣は重い重い言われるのに
イルムのそれはスルーされるという風潮

107:2015/09/01(火) 15:08:07.41

>>104
イルムも13になったやろまあ星6なんやしヘイストくらい付けたらええのにね
イルムと水草ソニアちゃんには

108:2015/09/01(火) 15:08:20.14

>>104
周りがヘイストまみれだからね、しょうがないね

135:2015/09/01(火) 15:24:01.54

>>104
イルムはクラウドシステムに入ってるからむしろ早いわw

114:2015/09/01(火) 15:12:23.86

イルムはリーダーで使えば陣一つでだいたいワンパン出来るからじゃない?
スキルの重さに見合った火力が出しやすい
ソニアにも相性のいい高火力リーダーが入ればねえ
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ