メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,091PV

ラードラゴン

 

940:2015/09/01(火) 12:50:05.48

結局ラードラの使用感は思ったほど報告ないんだな

942:2015/09/01(火) 12:55:17.83

>>940
まだ2回しか闘技場行ってないけどどっちも勝ってるよ
パズルは余裕だし封印80%しか無いけど回復力高いから何とかなってる
5色だけ消して火力抑えることも出来るのは良いね
個人的にはかなり使いやすいぶっ壊れ

943:2015/09/01(火) 12:55:24.19

>>940
火力が凄いとは言うけどカーリー戦初手闇カリ陣で光と闇が各7個以上になる前提で話してる人が多くて困惑

944:2015/09/01(火) 12:55:36.72

>>940
じゃあ俺がちょっと書いてみる
火力は想像通りの高火力
LFのヘイストがあるので闇カリ2枚あれば余裕で回る
封印喰らっても高回復で耐えられる
20倍だと火力出ないから基本インドラよりカンナ
イシスが置物になった

945:2015/09/01(火) 12:57:52.07

>>944
144倍だせばインドラのほうがよくね?

953:2015/09/01(火) 13:01:21.35

>>945
20倍でもカンナの6wayでそれなりのが火力がだせるのと
色欠損時でも最悪40倍で殴れるのがいいと感じた

957:2015/09/01(火) 13:02:32.86

>>953
なるほど、完全に使い分けって感じだな

947:2015/09/01(火) 12:58:32.86

>>940
そもそもほいほい30万mpを用意出来ると思うなよな
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    拡張盤面では無双だけど、それ以外はイマイチなイメージ


  • No.
    2

    インドラでカーリー耐えれるって利点があるだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ