メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,414PV

サクヤ

 

836:2015/09/01(火) 11:48:38.33

闇カーリー二体居ないのにラードラゴン買っちまった
普通に運用できるよな…?

844:2015/09/01(火) 11:57:06.33

そのうちしれっと6色陣+αのフェス限じゃない神出すっしょ
それくれば闇カリ無しでも使えるようになるよ
スキルターンとか覚醒の差で闇カリの劣化になるだろうけどね

849:2015/09/01(火) 12:03:58.57

>>844
そうなることを願いたい
あわよくば覚醒サクヤが六色陣に…ないか

850:2015/09/01(火) 12:04:31.14

>>844
サクヤが闇抜き5色陣にヘイスト付くよそれ以外助かる道はない

855:2015/09/01(火) 12:07:03.85

>>850
むしろアポロンでバ火力出せる6色陣の方がいいかも
6色陣+30%軽減で8ターンでひとつ

863:2015/09/01(火) 12:08:37.78

>>855
6色は使い勝手良すぎてやらんだろうなぁ
6色ヘイストはとっておきのフェス限かMPキャラにとっておくと思う

852:2015/09/01(火) 12:05:47.98

まあ普通にプチギガヘイストだろう

854:2015/09/01(火) 12:06:16.81

普通にプチギガヘイストやろな

856:2015/09/01(火) 12:07:06.68

サクヤは覚醒ヨミの光版でおk

860:2015/09/01(火) 12:08:19.51

まず専用陣って言ったところで光に寄せられなきゃたぶんいまいちな上他への使い回しがしにくい
4色陣にしてもトップは取れんよ

865:2015/09/01(火) 12:09:47.11

>>860
4色なら死亡だろうな
余程軽くないと

861:2015/09/01(火) 12:08:22.02

覚醒麒麟の期待値がどんどん上がってるぅー!

862:2015/09/01(火) 12:08:26.92

サクヤさんはもうプチグラにヘイスト付きで闇以外軽減でいいんじゃないかと思うけど運営の気分次第だからなぁ
どの道救われない未来しか見えないけど

864:2015/09/01(火) 12:09:35.02

プチギガ2ヘイストなら時代を変えられるかもしれない

867:2015/09/01(火) 12:11:32.93

2ヘイストなら最低でも13ターンになるわけか

868:2015/09/01(火) 12:12:31.65

4色陣が重すぎなんだよな
3色と同じ9ターンでええやろ

880:2015/09/01(火) 12:14:50.98

>>868
8で良いはずだけどなぁ
5~6色が7なんだからさ

869:2015/09/01(火) 12:12:36.99

16→11ターン
20%グラビティ+1ターンヘイストこれでいこう

873:2015/09/01(火) 12:14:01.60

プチグラならセフィロスの上位互換である5色泥強2ヘイスト13ターンにしてくれないかな
5個消し倍率付けて

874:2015/09/01(火) 12:14:15.20

どうせ軽減付きの普通の多色LSにヘイストくらいのもんだよ

875:2015/09/01(火) 12:14:15.66

ラードラが出た今麒麟に求められるものは何もない。

879:2015/09/01(火) 12:14:45.49

サクヤはラードラが出てきたせいで多色パとしての道が完全に閉ざされてしまったから、どうせならサブとして生き残ってもらいたい

884:2015/09/01(火) 12:16:23.16

>>879
光多色が多すぎて逃げ道ないよな
あの散らかった覚醒とギカグラが個性だったけど全く指示されなかったわけだし

881:2015/09/01(火) 12:15:02.71

プチギガもそんな使えんこともないぞ
カーリーみたいなのを考えればLFでそれなりに削れて5割の属性反転見込んで都合よく削ったり
5割行動回避したり根性潰したりも出来るし
LSで自力があればプチギガに文句ない

886:2015/09/01(火) 12:17:34.05

>>881
欠損即イキでカーリーまでたどり着けないんだよぉ!
ヒカーリー入れるならラーで良いしさぁ

891:2015/09/01(火) 12:19:16.00

>>886
まあそうだな・・・サンタサクヤならいけるんだけど今のサクヤじゃビジョンがとても暗いからな・・・
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ