メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,734PV

アルビダ

 

757:2015/09/01(火) 10:30:24.07

結局これは使えるのかどうか
fMh1FmG
今日のたまどら来ないと試せない。

759:2015/09/01(火) 10:32:13.24

>>757
14ターン耐久できればいけるな

760:2015/09/01(火) 10:32:15.56

>>757
アルビダに水軽減5個付けて、フレンドは高倍率かかるやつとかが楽かもね。
水軽減だと完全無効になるかはわからんけど、ほとんどダメージ受けなくなるのかな

772:2015/09/01(火) 10:40:28.42

>>757
思ったんだけど、これアルビダ詰めるより裏ニライカナイ3の方がいい気がする

776:2015/09/01(火) 10:45:39.62

LF水木アルビダ、覚醒ネプチューン
裏ニライカナイ×3、クラジュ水完全無効、光闇半減、6.25倍、ニライカナイとアルビダ全ステ1.1倍

あれ?割と強くね?エアプだけど

782:2015/09/01(火) 10:55:38.83

あちゃー提案してなんだが>>776PTプラスなしだとHP15000割ってる。ダメだこりゃ

786:2015/09/01(火) 10:58:11.59

>>776
先制で死ぬ

789:2015/09/01(火) 11:08:34.22

>>786
プラス振ればヘラとディオスの先制は耐えられ、道中ならアルビダ使えば無振りでもヘラは耐えられる。(計算上では)
五右衛門はどうあがいても無理まぁ10ターン耐久できなきゃ1階で詰みだからどの道実用性皆無だわな

794:2015/09/01(火) 11:12:12.80

開幕使えてもバインドで死にそうなんだよなぁ

797:2015/09/01(火) 11:15:48.75

>>794
封印でももれなく死ぬよ
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    状態異常全般に弱いから論外。
    そしてこの編成で回れる所は他で回ったほうが楽というオチ。


  • No.
    2

    LF覚醒ヴィーナスのほうよくね?
    インドラ、覚醒アマテラス、イルム、木マキナ

    潜在25個で水無効、
    いちおう先制、バインド対策できて封印100%


  • No.
    3

    その編成だと潜在25個でも水81%カットなんだよねー
    ちゃんと計算式ggってから書き込まないと信じちゃう人もいるからよく反省してね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ