メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,408PV

覚醒ラー

 

703:2015/09/01(火) 09:56:39.88

今更感あるけど覚醒ラーパ作りたいけど
ヒカーリー1体しかおらんのよね。闇カーリは1体おる。孫権もイシスも一応おるけどやっぱりヒカーリー2体おらんと話にならんのか?

726:2015/09/01(火) 10:13:19.10

>>703
二つで問題ないよ
高難易度なら大体陣1枚落として威嚇なり軽減なり積むし

754:2015/09/01(火) 10:28:58.10

>>726
そうなのかー!
ありがとう。ちょっとテンプレ脳になってた
凄く助かるレスありがとう

710:2015/09/01(火) 10:01:40.33

ラー系の五色パのメリットって何がある?
パズル力低すぎて猫で2wayマシマシして単色コンボ方が簡単に火力出しやすい気がしてならない(´・ω・`)

723:2015/09/01(火) 10:08:55.20

>>710
ラーはバインドに強い
あとLF固定ダメも便利

714:2015/09/01(火) 10:03:18.72

>>703
パズル力あれば問題無いし十分強い
ミューズやカンナ入れたりもあるしヒカーリーはそのうち引ける

716:2015/09/01(火) 10:04:08.23

>>703
陣使い切ることってそんなにないから、ヒカーリーは1枚でもたぶん行けるけど
でぶちょこぼでもぶっこんどけばいいんじゃねって思う
もしくは発動用と火力増加込みでみにばる/ヴァル
孫権はイシス持ってれば威嚇要る場合を除いてまず入らない

718:2015/09/01(火) 10:05:30.82

>>703
俺は2体目がスキルマじゃないから別のやつ入れてるよ
火力向上もあるけど要は欠損対策が主な役割だから
ダンザョンによってはスサノオとか入れたほうが安定するし

722:2015/09/01(火) 10:07:26.08

>>703
それだけいたら十分だぞ
欠損したら耐えられるよう防御スキル持ちいれればええねん

724:2015/09/01(火) 10:11:27.59

>>714
そのぶん防御か指モンスター詰めればいいのかな。 レスありがとう
>>716
でぶちょこぼって選択肢があったのね!レスありがとう
>>718
何気に選択肢豊富なんですね覚醒ラーパ
ちょっと考えてみるよレスありがとう
>>722
防御スキル持ちかー、試行錯誤してみます。レスありがとう

732:2015/09/01(火) 10:17:47.10

闇カリイシスでバインド対策完璧
光カーリー入れたら封印耐性100で残り1枠は自由
やっぱラーパは総合力高いわ
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ラードラに潰されました


  • No.
    2

    ※1
    頭悪そう


  • No.
    3

    *3
    お金なさそう


  • No.
    4

    ※3
    そうか…がんばれ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ