メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,329PV

ラードラゴン

 

153:2015/09/01(火) 00:18:47.91

ラードラのテンプレお願いします使えそうなら買ってもいいかな

163:2015/09/01(火) 00:22:32.96

ラードラ確かに倍率だけみると破格やけど、多色やしな
サブの自由度低いから闇カーリー複数が必須やし、闇吸収増やされたらキツイわな

246:2015/09/01(火) 00:42:03.27

>>163
闇カリ複数必要なのか。ヒカーリーじゃ駄目なのか?

254:2015/09/01(火) 00:46:15.25

>>246
6色消さないと最大倍率出ないしね

255:2015/09/01(火) 00:46:15.74

>>246
5色だと20.25しか倍率でないからねヒカーリーじゃダメです

304:2015/09/01(火) 01:04:26.19

>>255
>>255
あ~5属性「以上」で最大なんだな
ありがとう

165:2015/09/01(火) 00:22:52.61

今のところこれが天ぷらかな?
obqNBGw
スキル封印がない所はこれかな?
e88OYPY

172:2015/09/01(火) 00:24:15.34

インドラ神じゃないのかよ
寝よ
lc6j01r

182:2015/09/01(火) 00:26:56.48

>>172
神の方もあるじゃない

194:2015/09/01(火) 00:29:07.45

>>172
古い方の分岐が神/ドラゴンだぜもうどうあがいても使わないであろうガチャ限共断捨離して覚醒あまちゃんスキルマにしたったぜ
あとは潜在覚醒と+だ……

210:2015/09/01(火) 00:31:56.06

>>194
そうなんだ。退化させるかな
もう一体作っとくか

202:2015/09/01(火) 00:29:53.26

軽いバインドと封印100%にこれいいな
qSPtPFC
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ