メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

14,493PV

曲芸士

 

292:2015/08/30(日) 03:37:14.190 ID:

リセマラ曲芸した人ってほんとにいるんかね。パンドラ複数揃えないと意味ないのにに踊らされて可哀想

296:2015/08/30(日) 03:40:30.999 ID:

>>292
おるよ最初のダンジョンだと無双だったから楽しくてソシャゲでよくある初期で挫折ってことがなくて続けられた
今はスカーレットシステムとラーばかりで曲芸は倉庫温めといてくれてる

298:2015/08/30(日) 03:42:06.245 ID:

>>296
初期とかもっと無双できるキャラはたくさんあるんだけどな

302:2015/08/30(日) 03:45:03.563 ID:

>>298
たくさんはなくね
育成もまともにせずマリンゴブリンとかセイレーンとかの防御体制で49倍出せるから序盤はほんと楽だぞ

320:2015/08/30(日) 03:50:49.057 ID:

>>292
wguh5Yx
ce2YQmQ
パズドラかんたん

326:2015/08/30(日) 03:52:24.641 ID:

>>320
半年でここまで揃えるってすごいな

330:2015/08/30(日) 03:55:47.145 ID:

>>320
いくら引きこもりで用事がなかったとしても
ここまでやる時間あるのか

335:2015/08/30(日) 03:59:51.218 ID:

>>320
曲芸とシーフの間にこんだけガチャ限居るってことはCD期間中にそれだけ引いたって事だろ
時間はわからんは石は短期間にそれだけぶっこんでるわけだ

337:2015/08/30(日) 04:00:22.226 ID:

>>320
simpleに凄い
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    俺とそっくりでワロタ
    曲芸で始めると降臨キャラゲットとか曜日ダンジョン周回とかの段階まで進むのに短期間で済むんだよな
    まあ、コストを考えても、初心者にとっては強い味方ってだけで、現環境でも最強ってわけではない


    • No.
      1.1

      出たときはぶっ壊れとか言われてたが、案外落ち着いた初心者救済キャラになったよな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ