メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,040PV

アテナ

 

10:2015/08/30(日) 02:03:49.045 ID:

アテナちゃん創りたくなってきた
コイン半額はの

13:2015/08/30(日) 02:04:34.161 ID:

割とマジでアテナさん入るパーティない

15:2015/08/30(日) 02:05:42.166 ID:

俺のアテナちゃんはゴンさん達の作った緑ドロップに一生懸命+付けてる

16:2015/08/30(日) 02:08:12.482 ID:

アテナちゃんアレ主導でひとつひとつつけてたんだなかわいい

17:2015/08/30(日) 02:08:16.198 ID:

アテナちゃんをもう一度活躍させてあげたい
HP回復1.5倍神5倍はよ

21:2015/08/30(日) 02:10:42.582 ID:

>>17
そんな性能を降臨出だしたらそれこそパズドラ終わりだぞ

27:2015/08/30(日) 02:13:21.357 ID:

>>21
なんで終わんの?

18:2015/08/30(日) 02:10:04.012 ID:

アテナちゃんは無課金の星

19:2015/08/30(日) 02:10:30.304 ID:

アテナちゃんが壊れちゃっても多分誰も文句言わないよな

23:2015/08/30(日) 02:11:31.263 ID:

劉備いないからアテナちゃん使ってる

24:2015/08/30(日) 02:11:52.968 ID:

カンナとかいうスキルLS覚醒どれを取っても上位互換実装された時点でもう見限られてる

29:2015/08/30(日) 02:13:35.273 ID:

お前ら委員長の事忘れてない?

33:2015/08/30(日) 02:14:50.742 ID:

>>29
忘れてない
できれば泥強にエンハでもついてくれないかと期待してるぐらいまぁコラボキャラはムリだろうけどな
アテナが強化されてもティンニンみたいに置き去りにされそう

32:2015/08/30(日) 02:14:29.503 ID:

限定キャラで差分出されたキャラは二度とリーダーとして陽の目を見ることはない
豆な

40:2015/08/30(日) 02:16:14.843 ID:

委員長にエンハついたら緑孔明が死ぬ

41:2015/08/30(日) 02:16:18.154 ID:

アテナたそにスキル発動で2倍追加頼む
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ