メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,626PV

ヨミ

 

323:2015/08/30(日) 23:31:18.595 ID:

ヨミは76番面じゃなきゃキツそうだけどどうなん?

331:2015/08/30(日) 23:32:48.447 ID:

>>323
それこそアヌビスでいい
パズル力あるやつ専用だから

340:2015/08/30(日) 23:34:18.933 ID:

ヨミってそんなに難しいか?
たかが7コンボだろ

344:2015/08/30(日) 23:34:54.206 ID:

>>340
はい口だけのエアプ雑魚
使ってから物言えやゴミカス

360:2015/08/30(日) 23:36:53.531 ID:

>>340
でも5個消し入れると最大でも9コンボだけど過不足で7コンボ盤面とかも出るだろうしその中で5個消し含めて7コンボって結構難しそう

346:2015/08/30(日) 23:35:26.219 ID:

5個消し慣れたらくっそ楽しい

348:2015/08/30(日) 23:35:30.966 ID:

だってヨミって闇の5個消しからの7コンボを毎回求められるんだろ?そんなん作れるほど操作時間長いならアヌビスで良いじゃん5個消し作りながらの7コンボってやってみたら解るがただただダルい。それなら手っ取り早く10コンボ狙った方が良いわw

352:2015/08/30(日) 23:36:17.468 ID:

>>348
10コンボは盤面に左右される
5個消しの7コンボは毎回確実に発動出来る
はい論破リオン

363:2015/08/30(日) 23:37:28.454 ID:

>>352
毎回盤面に闇5個はないんですがそれは

367:2015/08/30(日) 23:38:02.680 ID:

>>363
変換も使えないの?

368:2015/08/30(日) 23:38:02.968 ID:

>>363
変換なりなんなり使えば良いじゃん

378:2015/08/30(日) 23:39:31.887 ID:

>>367
>>368
毎ターン変換使うんか?

388:2015/08/30(日) 23:40:42.455 ID:

>>378
サツキクレールハク08で組んでるけど5個ない方が珍しいわ

355:2015/08/30(日) 23:36:28.818 ID:

>>348
10コンボは運やん

356:2015/08/30(日) 23:36:34.387 ID:

>>348
毎回盤面10コンボできる神?たたえるわアーメン

386:2015/08/30(日) 23:40:31.055 ID:

>>352
>>355
>>356
7×6盤面なら10コンボ余裕じゃん
それこそ6×5盤面で5個7コンボの方がほとんど運じゃん
かといって7×6盤面でヨミ使うくらいならアヌビスの方が手っ取り早いしなwヨミは全部中途半端なんだよwwww

403:2015/08/30(日) 23:41:56.933 ID:

>>386
犬畜生と可愛い女の子
どっち使うか迷うまでもないだろ?

358:2015/08/30(日) 23:36:42.274 ID:

>>348
持ってない雑魚?

361:2015/08/30(日) 23:37:04.045 ID:

>>348
~でいいって人に言うことじゃなくね?
お前がアヌビスでいいならアヌビスでいいじゃん

373:2015/08/30(日) 23:38:41.833 ID:

>>348
ヨミは闇のバステトみたいなもんだろ
早いし火力出るけど耐久弱いみたいな
使い分けじゃね
アヌビスの方がパズルシンプルだし脳死できるけど

377:2015/08/30(日) 23:39:25.557 ID:

>>373
耐久弱い…?
素でHP3万越えるのに…?

394:2015/08/30(日) 23:41:07.895 ID:

>>377
強くはないだろ
回復低いし、軽減に枠割きにくいし

420:2015/08/30(日) 23:43:38.583 ID:

>>394
エアプは黙ってろよ

439:2015/08/30(日) 23:45:06.611 ID:

>>420
闘技場クリアしてるで
別に弱いなんて言ってないけど

354:2015/08/30(日) 23:36:23.886 ID:

別に毎回は求められない
それはアヌビスでもラーでも同じ

364:2015/08/30(日) 23:37:35.993 ID:

覚醒ヨミのなにが弱点ってこの5個消しよw
5個消し作った時点でそっから7コンボ繋ぐとか5個列が邪魔にしかなってないwwwww

371:2015/08/30(日) 23:38:32.454 ID:

ヨミとか面倒なバステトじゃん

372:2015/08/30(日) 23:38:39.349 ID:

ヨミエアプ多すぎない
自分のパズル力のなさ棚に上げるのは勘弁だわ

375:2015/08/30(日) 23:39:07.140 ID:

毎回闇5個ないってそれならラーも毎回五色揃ってないんですがそれは

387:2015/08/30(日) 23:40:32.905 ID:

盤面全消しする気持ちでコンボしていかないと闇5個なんて簡単に欠損する
それができないとヨミは楽しくないかもね

451:2015/08/30(日) 23:46:05.547 ID:

>>387
これな覚醒ヨミ
メリット→全条件が決まればカイト以上デメリット→闇が切れたら終わり 回復力がない 闇5個消しを端に作らないと7コンボ作り辛い 5×4盤面と6×5盤面では使い物にならない 7×6盤面ならアヌビスで良いやってなるデメリット多過ぎw

457:2015/08/30(日) 23:46:48.035 ID:

>>451
バインドに弱いも

390:2015/08/30(日) 23:40:51.064 ID:

ヨミはやっぱり回復力がな

391:2015/08/30(日) 23:40:51.990 ID:

ヨミのサブにピンズドなやつが出ればまた変わるよ
ハクは5個ない場合もあるからなしな

405:2015/08/30(日) 23:42:06.052 ID:

ヨミは耐久を得てスキル使用制限がなくなった代わりにめんどくさい闇のバステト

410:2015/08/30(日) 23:42:51.925 ID:

ヨミはかわいいだけで使う価値がある
ちんこ生えてるか生えてないか妄想してるだけで一日がおわってしまうわ

411:2015/08/30(日) 23:42:51.437 ID:

盤面闇5個消し7コンボ安定しない俺高みの見物
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(14)
  • No.
    1

    エアプ多すぎ
    猫もヨミも7コンボしなくても6コンボで充分な火力でる


  • No.
    2

    6コンボするくらいならカイト使った方がいいんだよなあ


  • No.
    3

    6コンボするくらいなら圧倒的にカイト使った方がいいんだよなあ


  • No.
    4

    7コンボ出来なくてイライラニキが書き込んだんやろな


  • No.
    5

    この問題根が深そうだなw


  • No.
    6

    カイト持ってなくてヨミ上げするわ


  • No.
    7

    パズルできないからってヨミサゲやめろよな


  • No.
    8

    パズルできないからってよりあんだけめんどいパズルしてやっとカイトと同じ火力だからなー
    あとスキルの劣化
    下げられてるのはこの辺


  • No.
    9

    強化ドロップと指で十分恩恵あるけどな


  • No.
    10

    確かにLSはめんどいがあの延長の多さなら余裕だろ


  • No.
    11

    パズル下手なら黙って他のPT使えばいいのになぜか下げはじめるからな・・・


  • No.
    12

    普通のコンボパなら最低7コンボ盤面
    ヨミは5個消しの縛りがあるから、闇6個の7コンボ盤面だったら6コンボ盤面にしかならない
    普通のコンボパとは違うんだから考えるまでもなくわかること
    7コンボ絶対出せるって普通のコンボパ感覚で物言うアホ多すぎ


  • No.
    13

    パズル上手いならなおさらカイト使った方がいいんだよなあ
    倍率はドロ強含めてもカイトの方が上なんだから、ヨミ積んで7コンボしたり、コンボの制約ない分4個消ししやすいカイトで4個消しガンガン組んだ方が火力出るし


  • No.
    14

    俺はヨミが好き。だからカイトよりヨミを使う。ただそれだけ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ