メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,339PV

現在の時女神・ヴェルダンディ

 

777:2015/08/31(月) 11:19:26.429 ID:

ヴェルダンはメイメイ越えするかな
普通はアンケ>覚醒のはずだよな

784:2015/08/31(月) 11:20:55.215 ID:

>>777
マシンタイプ追加 バインド耐性二個追加以上

787:2015/08/31(月) 11:22:17.144 ID:

>>777
マシン化でバインド2つついて、LSにマシンタイプ倍率がつく程度じゃね?
サブとして超強化とかはないと思う

794:2015/08/31(月) 11:23:27.910 ID:

>>777
ヴェルは時女神の生け贄だな

798:2015/08/31(月) 11:24:13.673 ID:

>>777
赤ソニみたいにLSは6コンボ以上で攻撃力が少し増加がついただけで御の字
現実は覚醒2個追加+マシンタイプ

783:2015/08/31(月) 11:20:43.916 ID:

ヴェルのスキルに木の泥強つかないかなぁ
つかないよなぁ

796:2015/08/31(月) 11:23:35.184 ID:

ヴェルがメイメイ越えるのは流石にない

797:2015/08/31(月) 11:23:39.243 ID:

木列推しにマシン化
ヴェルは残念な結果しか見えない

825:2015/08/31(月) 11:30:28.086 ID:

今回はサクヤよりヴェルが晒し者にされる気がしてならんわ
マシン化確定だし、そうなると追加覚醒も追加LSも極めて限定的
一方サクヤは強化されてよし、晒し者にされるとなおよしの非常に美味しいポジション

836:2015/08/31(月) 11:35:27.376 ID:

>>825
メイメイが優秀すぎるからよっぽど強化されるか、独自路線築かない限りヴェルダンの時代は帰ってこないだろうね

847:2015/08/31(月) 11:40:46.604 ID:

>>836
メイメイが優秀と言われる時代が来るとは・・・

829:2015/08/31(月) 11:31:54.106 ID:

マシン追加されてもLSの対象は属性だから問題ないだろう

846:2015/08/31(月) 11:40:20.642 ID:

>>829
追加されるとしたら今のLS+マシンタイプに○○力1.5倍みたいな感じになる可能性がかなり高い気がするけどなあ
てま自信がヴェルはマシンと明言してるわけだし、ヴェルはマシン梃入れのための生贄になる
上記はあくまで俺の想像に過ぎんが最近はこういうA×BみたいなLSだらけだしね

852:2015/08/31(月) 11:43:53.617 ID:

>>846
すまんこの前のニコ生見てないんだけど
ヴェルの究極はマシンタイプに決まりなの?

854:2015/08/31(月) 11:44:30.754 ID:

>>852
マシンタイプ付きそうですねーって山本Pが言ってた

858:2015/08/31(月) 11:44:59.359 ID:

>>846
既存+マシン1.5倍で最高火力5.25倍になったらどうする

834:2015/08/31(月) 11:35:10.272 ID:

ヴェルは延長追加の未来しか見えない
LSもよくて満タン4倍だろうな

857:2015/08/31(月) 11:44:54.939 ID:

木のマシンなんてろくなやつおらんね

862:2015/08/31(月) 11:47:43.188 ID:

マシンがオマケならまだいいけどマシン特化ならゴミ確定
1001 : 2017/09/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    なんだこのタイトルたかが究極でメイメイ超えられるわけないだろ!知っててこういうタイトルつける管理人は性格悪杉の煽り厨


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ