メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,049PV

翠輝星の麒麟・サクヤ

 

295:2015/08/31(月) 13:54:41.434 ID:

サクヤが自色陣になってサクヤPTにサクヤ複数必要になったらやばい
これまで10体くらい売却したからサクヤ1体しかおらん

305:2015/08/31(月) 13:58:48.592 ID:

>>295
サクヤそれだけ引くならヒカーリーぐらい持っとろー

314:2015/08/31(月) 14:00:23.411 ID:

>>305
自色陣なら全色陣より自色陣のほうがいいだろ

327:2015/08/31(月) 14:04:15.045 ID:

>>314
そうだけど
覚醒とかスキルターンでカーリー超えるとは思いたくない

335:2015/08/31(月) 14:06:20.902 ID:

>>327
覚醒の数2個多いんだし覚醒はカーリー超える可能性のほうが高いだろ

346:2015/08/31(月) 14:09:59.139 ID:

>>335
今ついてるのはたいてい変わらないからグラサンと邪魔で2枠つぶれてカーリーより微妙な可能性はある

301:2015/08/31(月) 13:57:37.949 ID:

覚醒サクヤ
スキル 私は選ばれしもの
火、水、木、光ドロップを強化。敵のHPを10%減らす

331:2015/08/31(月) 14:05:16.376 ID:

からサクヤが自色だとしてもこだわる必要ないと思うが

347:2015/08/31(月) 14:10:58.669 ID:

スキルが陣になっちゃうとLS期待出来なそうな気がして

348:2015/08/31(月) 14:11:03.751 ID:

さすがに究極カーリーぐらいはリーダー性能勝たないといかんでしょ
目標は覚ラーに並ぶ多色キャラだが

351:2015/08/31(月) 14:12:03.505 ID:

そういや4色陣だとなぜか重くなる法則で4色+ヘイストとかなったら12ターンとかありえるのか

355:2015/08/31(月) 14:12:51.986 ID:

>>351
四神が9だから12は無いと思う

356:2015/08/31(月) 14:12:54.354 ID:

>>351
回復入ってなきゃ平気じゃね?

369:2015/08/31(月) 14:15:41.562 ID:

>>356
ほんとだ
ファミエルとかルミエルは9ターンなんだな
相変わらずルールがよくわからん

354:2015/08/31(月) 14:12:49.922 ID:

元々10ターンの割合に何故か重い四色陣ついたら覚醒補正かかってもスキルマ13ターンぐらいかかるんじゃね
つか一番使いづらいんだから四色陣のターンはやく修正しろや

376:2015/08/31(月) 14:17:31.239 ID:

>>354
ガディウス「賛成」

357:2015/08/31(月) 14:13:01.594 ID:

サクヤは何かしら特化して使い道作ってくれ

361:2015/08/31(月) 14:13:45.970 ID:

色の数が違うじゃん
仮に12でもそこそこ強い
今の乱舞からそこまで変えるとは到底思えないけど

365:2015/08/31(月) 14:14:31.558 ID:

>>361
強いけど12なら複数積まない

362:2015/08/31(月) 14:14:00.861 ID:

LSてまってスキルは30%減少にヘイスト付くぐらいでいいよ

363:2015/08/31(月) 14:14:01.475 ID:

サクたそのスキルはグラビティゼロにしよう

364:2015/08/31(月) 14:14:25.561 ID:

明日ラードラのタイミングで多色リーダーだと埋もれそう
火水木光の3割カットでグラビティも3割にして五右衛門絶対殺すウーマンになるのはどうだろうか

368:2015/08/31(月) 14:15:24.161 ID:

指定4色スキル使用時64倍とかなら普通に使うわ
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ