メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,674PV

ピュールマキナ

 

554:2015/08/31(月) 11:11:36.57

きそうし?は裏天空ガン積みですべての敵をノーダメで倒せるなお先制には弱い

563:2015/08/31(月) 11:25:05.88

>>554
それって毎階スキル使わなあかんのやろ?

565:2015/08/31(月) 11:28:25.18

>>563
ノーダメだからスキルため放題

566:2015/08/31(月) 11:30:18.75

>>565
ノーダメって属性がひとつしか出てこないダンジョンとかあるっけ?

567:2015/08/31(月) 11:31:59.97

>>566
ええ…?

574:2015/08/31(月) 11:35:17.42

>>567
すまん、本気で意味がわからん
例えばゼウスヘラに挑むとしたらどうしたらノーダメでいけるんだ?

593:2015/08/31(月) 11:54:45.98

>>574
ゼウヘラは先制封印のセレスにあわせて裏蓬莱詰め込みでピュールINの耐久パでノーコン可能。恐ろしく時間かかるけど1階キンホノ倒したら後はダメージ与えなければスキルため放題で、2階からはピュールスキル使えばノーダメ可能。バインドはLFのどちらかを覚醒セレスで対応可能

599:2015/08/31(月) 11:59:26.84

>>593
あー、ヘラ様の行動でサブバインドされまくったら詰むかやっぱりバインドと封印キツイなーノーダメパって

608:2015/08/31(月) 12:01:54.55

>>593
なるほど
一階でスキル溜め出来るとこじゃないと難しいな

568:2015/08/31(月) 11:32:32.14

機操士軽減ガン積みパは穴が多すぎるでしょ

570:2015/08/31(月) 11:33:39.28

ネタとしては面白いけど仮に完成してもやらんと思う

571:2015/08/31(月) 11:33:44.99

封印、バインド、大ダメが先制で飛んでこなければ大丈夫

573:2015/08/31(月) 11:34:52.46

>>571
削ってる途中で封印とかバインド食らってもアウトじゃない?

580:2015/08/31(月) 11:42:56.53

先制封印、先制大ダメ、バインドが飛んでこないダンジョンって他のパーティーでもかなり楽な気がするけど

588:2015/08/31(月) 11:52:11.08

アルビダ3体と木マキナに水潜在あればいいから、割と自由枠で対策はできるだろうけどそれはそれとして単色パフェチには神ゴンより魅力的に見えるけどね

1001 : 2017/09/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ