メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,936PV

サンダルフォン

 

489:2015/08/31(月) 10:17:40.13

覚醒アマテラスにサンダルフォンってあり?
ありなら集めてくる

514:2015/08/31(月) 10:40:32.37

何だかんだでサンダルフォンもてまってるからな
覚醒アマテラスの為にスキラゲしておくか

515:2015/08/31(月) 10:42:19.52

お姉ちゃんの言うことが聞けないやつはNG

516:2015/08/31(月) 10:42:44.82

サンダルさんは究極したらやばそう(フラグ)

517:2015/08/31(月) 10:43:54.34

ほんとだ、サンダルって結構いい性能なんだな
回復パが下火どころかまったく灯らないから注目したことなかった

518:2015/08/31(月) 10:44:21.05

究極アンケでサンダル選べばよかった

520:2015/08/31(月) 10:46:11.19

>>517-518
俺は選んだけど票が足りなくて負けました(白目)次回もどうせアーミルなんでしょ、知ってる

519:2015/08/31(月) 10:44:42.01

アマテラスで闘技場すげぇな。
それ見る限り、アマテラスって、ワダツミに気をつければ大和ラッシュ安定するのかな。
カグツチの回復消しも乗り切るし、サンダルで軽減あるし

521:2015/08/31(月) 10:46:53.89

サンダルは宝玉究極して完全バインド耐性と攻撃倍率上がれば
覚醒アマテラスのいい相方になるよな

532:2015/08/31(月) 10:56:48.19

まぁここの人がサンダル選んだところでサンダルにはならなかっただろうけど
降臨とかどうでもいいわーって調べもせずにノアたんにいれたのはちょっと反省
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ