メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,256PV

覚醒ツクヨミ

 

543:2015/08/29(土) 02:23:29.51

08のスキレベ5でこれだもんな
mMtNTm0
7×6はヨミちゃんでやりたい放題やね

544:2015/08/29(土) 02:24:48.16

>>543
サブそのままで、ゼロ8リーダーのが強そう

547:2015/08/29(土) 02:29:27.83

>>544
ねえよ
まともな変換パンドラしかいないじゃん

555:2015/08/29(土) 02:39:05.42

>>547
7×6盤面で目覚めx3あるのに?(まあ1個無駄だけどw)

546:2015/08/29(土) 02:28:35.09

ゼロ8でよくね?

548:2015/08/29(土) 02:30:03.74

>>546
指多くないとダメな人もいるんです

568:2015/08/29(土) 02:58:32.39

>>546
それな
76なんて特にヘイスト変換スキブ多いゼロ8パでよくね?感が凄い
ヨミに+振るの迷ってる

571:2015/08/29(土) 03:00:43.72

>>568
すげーわかる。イラスト可愛いしステいいから作ったけど
ゼロ8もカイトもいるし
実はいまいち出番ないかもしれん…

550:2015/08/29(土) 02:33:56.44

火力の出しやすさはヨミが圧倒的だな

552:2015/08/29(土) 02:35:07.52

ヨミは軽変換にいまいち良いのがいない

553:2015/08/29(土) 02:36:12.31

>>552
デューク「たまには思い出してくれてもいいんだぞ」

556:2015/08/29(土) 02:40:02.51

>>552
サツキつめこめば?

661:2015/08/29(土) 07:32:03.91

>>552
悪の天才「」

554:2015/08/29(土) 02:37:09.36

そこでカッカブちゃんですよ

557:2015/08/29(土) 02:41:23.76

7ターンって軽いか?

559:2015/08/29(土) 02:42:18.42

シリウスが仲間になりたそうにこちらを見つめている

560:2015/08/29(土) 02:42:47.36

スキルを使用できる頻度を考えると、08も火力出しづらいというほどじゃないって感じかな別の話になるが、グリザルが列じゃなくてwayならなー、さらに言えばドラゴン持ちだったならなーとはよく思う

561:2015/08/29(土) 02:44:45.75

無限でヨミ使ってみたら軽変換詰め込みたくなった
サツキサツキカッカブシリウスみたいな

562:2015/08/29(土) 02:48:12.24

>>561
指足りるのそれ?

575:2015/08/29(土) 03:14:09.61

>>562
指5個のバステトパでやってたりするんでそこはそんなに
5×6だと5個はわりと欠損するなあってオモタ

579:2015/08/29(土) 03:17:10.45

>>575
パズル上手いんだな
バステト使ってるけど5コンボから発動するバステトの方が簡単だわ
あと4個→5個がしかも必須レベルだからバステトの1.5倍ぐらい手数かかるし落ち着けない

582:2015/08/29(土) 03:25:25.74

>>579
バステトは旧テンプレサブの方々しかいないから仕方ないのよ
周回に使うパーティーではないから長考してるだけですな
ヨミは指モリモリパ組めるがドロップ管理が下手すぎるのが露見した

585:2015/08/29(土) 03:31:20.24

>>582
覚醒ツクヨミのスキルにヘイストほしいわそしたらサブに指持ってないやつ入れてもツクヨミの延長スキルをどんどん使って行きやすくなるから
だいぶ違う

563:2015/08/29(土) 02:51:11.23

ヨミのいいところはヨミパ完成させたら自然と08パも出来上がってて使い分けできるとこだと思うわ
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ